NASなんばパークス週替わりイベント♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   


はまったらトコトンのKAO猫ですパンパンパン


2月発売でたまたまスーパーで試食をすすめられて食べたらめちゃくちゃはまって
週2回以上買ってます(笑)



トーストしてバターぬってシンプルに食べるのが好きハート


今日スーパーで安かったので(笑)思わず
「やった~ルンルンルンルンルンルン
と心の声が本当に口に出してしまったおかんガーン(笑)




横にいた二号ちゃんに
ママが好きなパンあったわ~やった~ルンルン
と即座に会話につなげましたてへぺろ


そんなおかんの日常スーパー話はさておき、
昨日はNASなんばパークスで週替わりイベントレッスンをさせていただきましたルンルンルンルンルンルン




お久しぶりの方が久しぶりに感じないくらい…
時代が止まっているのかと思うくらい…


みなさまお変わりなくて
そのまんま~(笑)


私だけが
老いておりました…

みなさま終始笑顔で温かくて、
心地よくて一時間があっという間でしたキラキラ



スタジオに一歩足を踏み入れると昔の記憶が蘇り、
七年前は週に20本以上もレッスンをしていたんだなぁと思い出していました✨



今は母になり
生活が変わって
当たり前ですが昔のようにはいきませんが
こうやってお仕事をいただけることや
みなさまが温かく迎えてくださること
そして家族が協力してくれること

すべてに感謝しながら
無理なく続けていけたらと思いますキラキラ





みなさまありがとうございました(^_^)ノ

たくさん欠席届もいただきました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしておりますハート




***************************************
橋本さんへ♪
いつもコメントありがとうございます✨✨✨
またコスパ鳳にも行きたいです🙌🙌🙌
月曜日の三本レッスンが懐かしくて懐かしくて…
みなさまとお会いしたいです♪