2月26日(日)イベントお申し込み本日からです!!! | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   

今年厄年のKAO猫です真顔真顔真顔



そしてそして…



35年生きてて
おそらくはじめてのおみくじ
※凶※
がでたKAO猫です
チーンチーンチーン

先日、節分の日に厄除けに行ってきました。
そしていやな予感しながらおみくじひいたらこのありさまですチーンチーンチーン

でもこの一年
慎重になるときはより気を引き締めたり
何かことが起こったときは冷静になったりと少し落ち着いて
*戒め*だと思って前向きに一年過ごしたいと思いますルンルンルンルンルンルン



はい、ということで(笑)
ポジティブKAOの今年のイベントレッスン第3弾はこちら
下矢印下矢印下矢印


2月26日(日)
NASなんばパークスで
15時30分~16時30分
ダンスmixエアロ
をさせていただきますキラキラ

お申し込みは
本日 
 14時から店頭
 15時からお電話
06-6648-7355

ビジター様は
16時から
店頭、お電話

になります。

去年年末久しぶりになんばパークスのスタジオでレッスンし
たくさんの方にお会いできて
素敵な時間が過ごせました。



大好きなエアロをみなさんと一緒に今年も踊る機会をくださったNAS様に感謝ですキラキラ


ご都合あいましたらぜひぜひ来週日曜日踊りにいらしてくださいね
ルンルンルンルンルンルン

レッスン後のビールがより美味しくなること間違いなしです生ビール生ビール生ビール
ふふふ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


****************************************
磯ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございましたルンルン
サークルイベント去年から楽しみにしてくださっていたのですねえーん
お会いできず残念でしたが無理はだめですからねパー
角っと(笑)にはプッとなり悔しかったです(笑)(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますキラキラ