株式会社D-Revolutions感謝祭イベント情報!!! | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   

最近はインスタばかり更新しているKAO猫ですカメラカメラカメラ
 



お久しぶりです
ピンクハートピンクハートピンクハート

娘はんも二号ちゃんも元気です
うさぎねずみ

ブログおさぼり申し訳ありません…

ブログよりも
Facebookよりも
簡単にアップできるインスタグラムとやらをやっとできるようになりまして(笑)


やりだしたら
やり方わかったら
こっちのもん
口笛口笛口笛

はまりまくりでございます
滝汗滝汗滝汗

今日のお知らせはこちら!!!


11月12日(土)
にイベントしますので
よろしくお願い致します
キラキラキラキラキラキラ



明日10時より
お申し込み
していただけます


たくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)







インスタグラムを
インスタントグラムと思っていたことを
包み隠さず公表させていただきますゲロー



おかん…
出遅れがハンパないです滝汗


よろしければ
Instagram
のほうもよろしくお願い致します(*^^*)