ドリカムコンサート♡♡♡ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   


コンサートに行く前に
《ドリカムコンサート 服装 持ち物》
を検索していったKAOですルンルンルンルンルンルン




ドリカムコンサートに行ってきましてんルンルンキラキラルンルン

かれこれ約15年の付き合いになる
大好きなしんちゃんこと大崎智恵インストラクターとラブラブ




検索したら
ちゃ~んと
《動きやすいようにTシャツにGパン
 スニーカーなどでずっと立っててもしんどくないように
持ち物はタオル 》

まぁごくごく普通当たり前ですが(笑)


ご丁寧にYahoo!知恵袋に解答あったので

Tシャツ
Gパン
履き慣れた靴
ハンカチ2枚

で忠実に守ってコンサートに来たことをしんちゃんに伝えると笑われました(笑)

ちなみにしんちゃん
めちゃくちゃ
アツ底でしたスニーカー
(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

話それましたが…




今日のブログ長いですよー

語り?ますよー(笑)

人差し指でシャーっとしないでくださいよーニヤニヤ(笑)(笑)






いや~
ドリカムファミリーのみなさま
素晴らしすぎます
!!!!!!

何度もウルウルしておりました
えーんえーんえーん

今回のコンサートのコンセプトは
あまり知られていないドリカムの曲ということで
主人に「復習しときや~」
と言われたにもかかわらず
仕事や家事やにおわれ
聴いてる音楽は毎日仕事の曲ばかりで当日を迎えまして…



見事に
ほぼほぼ知らない曲ばかり
(笑)

大熱唱どころか
ほとんどお口ぽかんです(笑)




でもね
でもね

すべてが素晴らしすぎて大満足
!!!!!!

歌唱力はそんなんそんなんもちのろん
素晴らしすぎなのですが

吉田美和ちゃん踊るの知ってましたが…

踊りまくり
歌いまくり
しゃべりまくり

そしてお客様から名前呼ばれたら
返事しまくり
(笑)






息が続くのか心配になるくらい(笑)

倒れないか心配になるくらい(笑)

休憩したらいいのにってもはや私はなに目線かわからなくなるくらい(笑)

そんな心配無用なんですね


終始笑顔
終始感謝

モニターにドアップで映っても
いつでも笑顔

全力で歌い血管が浮き出て見えるほど

ダンスもキレキレで
一ミリの狂いもないバックダンサーと息のあったパフォーマンス


素敵すぎる51歳の
素敵すぎる女性にただただ魅了されて
素敵な時間をすごせましたキラキラ








大熱唱は最後のアンコールの曲だけでしたが(笑)(笑)


こんなに色んなことを見れたコンサートははじめてかもしれませんキラキラ



どの方のコンサートも毎回素敵
舞台もミュージカルも大好きなで毎回色んなことを思いますが


メインのドリカムの2人はもちろん
バックダンサー、
楽器を演奏者
演出や照明、
衣装、
お客様の様子、
不審者がいないかチェックしているスタッフさん(笑)


色んな景色を見れた気がしたコンサートでしたキラキラ


久しくしていなかった得意の人間観察がめちゃくちゃできました(笑)


ドリカムの知られている有名な表の曲でなく
裏の曲をほとんど知らない私もすごく
楽しめるコンサートは本当にオススメですハート



みわちゃん本当にすごすぎる…

あんなにありがとうが心に響くなんて…
私も貴重なレッスンや
新体操のお仕事やスケートのお仕事

一回一回本当に大切に思いを込めて
指導しサポートし感謝をしなければならないなぁと改めて思わせてくれたみわちゃんラブラブ

このコンサートに行かせてくれた家族にも感謝
いつもお世話になってるおとうさんやおかあさん
すべての人に感謝



ちっぽけなこと気にしている自分がめちゃくちゃ小さい人間だとも気づかされた気がした1日でもありました(笑)


歌の力も
人の力も
すごいですよねキラキラキラキラキラキラ



また明日も笑って過ごそうピンクハート
感謝して生きようピンクハート



帰り道何度もしんちゃんと50歳なっても踊り続けよなー
ちょっと踊りながらリードとっただけで息切れしたらあかんなー(笑)

休憩したらあかんなー(笑)
お客様はすごいよなー
感謝やなー

とこの会話連発しておりました(笑)


決して好感度あげようとしてませんからね
ニヒヒニヒヒニヒヒ
(笑)

他人を変えることはできない
自分が変わらなきゃですねおねがい



長々読んでいただきありがとうございましたピンクハート


本日は
オチはありません
いつもか(笑)