新作のMascarass Jam Style*** | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




とってもイイ夢をみていてキラキラ
イイところで目が覚めたのでショック!ショック!ショック!
もう一度寝直したKAOにゃーですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




(笑)
!?!?!?
みなさんこんなことありませんかガーン???
《共感を求めてみる………にゃー汗(笑)》




その夢はね………

結婚式に行っている夢で
目の前にとっても②ゴージャスでおいしそうな料理が出てきて食べる瞬間に………



《ピーンポーン音符


目!!



ほんとマンガみたいですが
タイミング悪くインターホンの音で目が覚めてしょぼんしょぼんしょぼん

………


もう一回寝てみましたがぐぅぐぅ



(T_T)(T_T)(T_T)
言う間でもなく…
もちろん続きはお預けでしたダウンダウンダウン



どんだけ食いしん坊なのかしらガーン(笑)


今日の晩ご飯はKAOにゃーの好きなものにしよっと音符音符音符




さて②
新作のお気に入りの
*Mascarass Jam*
ウェア紹介です音符音符音符フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009291518000.jpg
上下ともマスカラスジャムの新作ですワンピースキラキラ

★ウェッサイ系Tシャツ《ホワイト》
★迷彩スエットパンツ《ベージュ》


Tシャツはラインがキレイでキラキラ
とっても動きやすくてカジュアルStyleにピッタリ音符音符音符

私服でも着れちゃいます音符音符音符フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009291506000.jpg
カラーは③色!!!!!!
カラーによって雰囲気がかわってどれもオススメですニコニコニコニコニコニコ



フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-F1010191.jpg
パンツは男女兼用迷彩のスエットかなりオススメですキラキラキラキラキラキラ

とにかく軽くて動きやすい!!!!!!
そのうえカワイイラブラブ!ときたら間違いなしですドキドキ(笑)

カラータンクトップを合わせてみました音符音符音符
何色でも合わせやすいところも魅力的キラキラキラキラキラキラ



こちらのパンツも③色展開ですよニコニコニコニコニコニコ



モデルシャケ王子王冠2こと

*岩橋悠太インストラクター*
は身長172センチ
Lサイズ着用キラキラキラキラキラキラ


KAOにゃーは身長166センチ
Mサイズ着用キラキラキラキラキラキラ


長さは調整できますよパー
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009292347000.jpg
ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ



*マスカラスジャム*
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-trogoMJ.jpg
http://mascarass-jam.com/

***************

Reginaさんへ♪

いつも楽しい&うれしいコメントたくさんありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

ご縁あって私の母と遭遇していただいたり(笑)
お互い長身で長女ででも家族で一番背が低かったり(笑)
なにかと共通点がありうれしいですドキドキドキドキドキドキ

先日のリトモスイベントでは
みなさんオシャレなのでお上手なのでキラキラ
誰がインストラクターかわからなくならないように(笑)
かぶらないウェアをチョイスしましたニコニコニコニコニコニコ
ちょっとパジャマみたいでしたがガーンガーンガーン