東京で再会♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




半年経っても関西弁がぬけないKAOにゃーですにひひにひひにひひ



来週で埼玉へ来て半年になります家キラキラ



今日は寒かったですねあせるあせるあせる
お足もとの悪い中雨
*コスパ松原*
のみなさまありがとうございましたニコニコ音符

他店からも来てくださってとてもうれしかったですニコニコ音符



*コスパ松原*
では来月からもスケジュール変わらず担当させていただきますので
よろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ




半年経っても関西弁がぬけないのは大阪にいる
キラキラ友達キラキラのおかげかもしれません音符音符音符


先日ね音符
手紙『仕事で東京に行くから会える!?
とメールが届いたのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


にゃーもちろん!!!!!!


………と

メールなのに声にだして返事してしまいましたょガーン(笑)


みんな気を遣って連絡くれる素敵な②仲間ですしょぼんキラキラキラキラキラキラ




そのお相手はね音符音符音符フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009272012000.jpg
大阪で活躍しているえりか姫ことリボン
*押谷えりかインストラクター*
でしたニコニコニコニコニコニコ




えりかちゃんとのプリクラ率No.①!!!!!!(笑)

過去のBlogはえりかちゃんとのプリクラばかりです(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-am_yoko_vga.jpg
よく遊んだなぁしょぼんしょぼんしょぼん





研修と会議で疲れているはずなのにガーン
わざわざ連絡くれる友達に感謝ですラブラブラブラブラブラブフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009272012000.jpg
まるで遠距離のカップルのように…(笑)
改札入っても姿見えなくなるまで手を振っていたKAOにゃー………



《しばらく会えないと悲しむより

次に会えるときを楽しみにして
がんばって過ごそうねブタブタブタ



いつもこの言葉を自分にいいきかせますニコニコ





でもやっぱり悲しくて…

フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009271842000.jpg
えりかちゃんとリゾット食べてナイフとフォーク
プチケーキケーキ食べてお茶したのに………



食にはしってしまったKAOにゃー汗汗汗(笑)



その後………
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009272145000.jpg
お気に入りのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
*キリンシティビール
音符音符音符



お相手は…
大きすぎる為カメラ
写メの枠に入らず(笑)(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009272050000.jpg

KAOにゃーの弟でーす音符音符音符




実は私三人兄弟の長女でしてキラキラキラキラキラキラ
(……え!?長女に見えない!?ショック!ショック!ショック!)
4月から社会人になった
かわいい②弟が
一年間研修で東京にいるので誘ってみました音符音符音符



身長189センチ?やったかなガーン
とっても②大きいのですが私にとって
大切な②弟くんキラキラキラキラキラキラ

年が5つ離れているせいか小さい頃からケンカした覚えがありませんニコニコ




社会人になって
いろいろ学んだのでしょうね…

両親へとても感謝していましたニコニコニコニコニコニコ



弟よヒヨコヒヨコヒヨコ
がんばれぃアップアップアップフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009272122000.jpg
一緒においしいビールが飲めたことが幸せでしたビールキラキラキラキラキラキラ



ま ここのビールビール本当においしいのですけどねアップアップアップ




まわりのすべての人に感謝ですクローバークローバークローバー



KAOにゃーがんばるねニコニコ



★おまけの兄弟写メカメラ

ほんとに大きいケドガーン
かわいい弟くんヒヨコ

ヒヨコ『太鼓がしたい!!!!!!

Σ( ̄□ ̄;)!!
…………た…たいこぉ!?!?!?

(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009272153000.jpg
あらあらガーンガーンガーン
スーツ姿で太鼓たたいてはりますよにゃー汗汗汗


!?!?Σ( ̄□ ̄;)!!



フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009272152000.jpg
よく見たら目目目

*おに*

………ってショック!ショック!ショック!
むずかしいの上のレベルやんショック!ショック!ショック!(笑)(笑)


フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009272157000.jpg
お姉ちゃんはゆっくりの
*かんたん*
で十分ですにゃーにゃーにゃー



***************

のびうおちゃんさんへ♪

先日はイベントにご参加していただきありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
お気遣いコメントありがとうございましたクローバー
みなさまに感謝しておりますドキドキ
リトモス24のクールダウンで私を思い出してくださるなんてとてもうれしいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あ………私なにかおかしいことしていたとかショック!ショック!ショック!(笑)
お話できなくてごめんなさいねしょぼんしょぼんしょぼん
またお会いしましょうね音符音符音符
ありがとうございましたクローバー