恒例の木曜日♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




ミスドの店内で
偶然小学校以来の友達親子に出会い
バッチリ覚えられていたKAOにゃーですニコニコニコニコニコニコ





そんなにインパクトがあるのでしょうかガーンガーンガーン



ブタインパクト=衝撃ブタ



(笑)


でも嬉しかったです音符音符音符





今日はオフでまた②ミスドコーヒーコーヒーコーヒー

お相手さまはラブラブラブラブフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0418.jpg

駅地下で何やら自由にポーズをとりまくるお二人ニコニコニコニコニコニコ(笑)




フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201001281806000.jpg

全く意味不明ガーンガーンガーン(笑)


一番年下なのに
しっかり者キラキラキラキラキラキラ
けど1500×4の計算が心配だった(笑)ゆかりんこと

*松永ゆかりインストラクター*


今日も天然炸裂だけど(笑)決めるところはしっかりお姉さんのひろちゃんこと

*戸村浩子インストラクター*





今年初の恒例木曜日
かしまし娘会コーヒーコーヒーコーヒー(笑)





話はいつも飛び飛び脱線はお決まりですが

本当にいつも楽しい時間なんですキラキラキラキラキラキラ




今日は2人にお願いすることがあってねドキドキ


信頼してるからこそ
できる依頼でしたキラキラキラキラキラキラ







みなさんは大切なお願いをするとき
誰の顔が浮かびますか?




私はたくさんの人の顔が浮かびますニコニコニコニコニコニコ




『自他共に
如来の一子である
互いにあい敬愛し
信頼して生きていこう』



母校で六年間
朝礼と下校どきに
習慣で読み続けた

*日々の糧*よりキラキラキラキラキラキラ




素敵な時間ありがとうドキドキドキドキドキドキ




本日は寄り道せずに帰宅しました家

探偵さんいりませんからねパー(笑)




***************

ツナちゃんさんへ♪

実は
*くまさんドーナツ*
食べる過程をアップしようと思いましたが
なか②残酷で………(笑)
ちなみに今日もくまさん目当てでミスドに行きましたがなかったのでかなりショックでしたショック!
あるところとないところがあるのでしょうかショック!
ぜひお試しをドキドキドキドキドキドキ