リラックス中☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




『リラックスも、
おかわりしませんか。』


というミスドのキャッチフレーズに甘えて
カフェオレ3杯目のKAOにゃーですコーヒーコーヒーコーヒー




みて②ラブラブフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201001261551000.jpg




ドーナツ1つ!!!!って決めてミスドに入ったのに


『ピンクのくまさんもお願いします!!!!!!


って可愛すぎるクマさんドーナツにノックアウトラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


中は大好きな生クリームで
ご機嫌KAOにゃーでございますキラキラキラキラキラキラ



(*´∀`*)音符音符音符




最近何かとバタバタばたこさんなので
スケジュール帳以外に
ノートを買ってみました



300円ショップも大好きです(笑)
※キラキラペンは
300円ではありません(笑)
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201001261610000.jpg



今はなんでも
パソコンやメールばかりでパソコン


ノートにまとめたりメモ
ペンを持つことも少なくショック!ショック!ショック!





大好きなチョウチョのノートを見つけたので
久しぶりに記録や切り抜きを貼りつけたりして

KAOにゃーノート完成させたいと思います音符音符音符





*何か新しいことをはじめる*



今の私には
ちょつといいかもねにゃー(笑)



リラックスおかわりしすぎて

ちょっと眠いKAOにゃーでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ρ_-)ノ



私にはカフェインを与えても眠れなくなることはないんです(笑)コーヒーコーヒーコーヒー




***************

ヒデップさんへ♪

盗撮申し訳ありませんしょぼんしょぼんしょぼん(笑)
いや~最高でしたニコニコ
ありがとうございましたにゃー
2月のイベントも参加してくださるのですねニコニコ
よろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ
しかしヒデップさんのピグいつみても笑ってしまいます(笑)
スミマセンあせる
似すぎですニコニコニコニコニコニコ