FICオリジナルスウェットパンツ★★★ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




たこ焼きのつまようじを
逆に使っていて
残り一個で気が付いたKAOにゃーですショック!ショック!ショック!



ガーンガーンガーン情けない(笑)




さて②

お知らせですにゃーラブラブ



エアロレジェンドでプレゼンターが着用していました、

*オリジナルダンススウェットパンツ*

フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-sweat3.jpg


本日から
FICホームページにて販売されていますょ(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ




¥5500円

ジーンズカラージーンズ
ブラック、グレー

チューリップ赤サイズチューリップ赤
M、XL





フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0396.jpg
相方ひろちゃんこと《右》
*戸村浩子インストラクター*
はグレーをキラキラキラキラキラキラ


私はブラックをチョイス音符音符音符



ちなみに
私は165センチでMサイズを着用にゃー

ゆったりはきたい方は
XLをどうぞニコニコラブラブ


フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0402.jpg

真ん中
*梶田インストラクター*左
*菊田インストラクター*

もMサイズですキラキラキラキラキラキラ



履き心地もよく
動きやすくて◎グッド!グッド!グッド!




通販販売のお申し込みアドレス
→shop_fic@yahoo.co.jp


サイズなど詳細はホームページをご覧くださいにゃー


URL→http://www.fic-kansai.com




★質問いただいたのでおまけのカメラ


FICワンピースTシャツ
『形はいろいろあるの?』

とご質問をいただきましたが


実は自分で切った美容院のですにゃー

首もとを大胆にカット美容院フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0383.jpg



アレンジして
ちがったスタイルにしてみるのもグッドですグッド!グッド!グッド!




***************

☆こぉくん☆さんへ♪

ご質問のお返事遅くなって申し訳ありませんしょぼんしょぼんしょぼん
2月11日でのダンスエアロは
エアロビクスの基本動作にダンス要素を少しずつ取り入れてみなさんにお伝えしたいと考えておりますにゃー
ベースはエアロビクスなのでダンスの経験がない方、苦手な方にも楽しんでいただける内容になってますグッド!
ご質問ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ