10時間睡眠◎◎◎ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




起きたら13時で飛び起きたKAOにゃーですショック!ショック!ショック!




久々のオフです音符音符音符

木曜日は研修が続き
イベント打ち合わせや
いろいろやることがありましてガーン


まぁたいしたことないのですがガーンガーンガーン


こちらの方もフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0372.jpg


お疲れなのでしょうか


イスでうと②
居眠り中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
甥っ子
*はるきくん*

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


小さな体に
小さな足であしあしフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201001151532000.jpg


一歩ずつ踏みしめて練習しているはーくん




最近ほんと
1日1日が早く感じますにゃー

…年かな(笑)


1日1日
一歩一歩

大切にしないといけませんねにゃー



雨がやんだのでニコニコニコニコニコニコ
出かけてきます音符音符音符




***************

ソックスさんへ♪

イベントご参加ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
バッチリ見えてましたドキドキ
早くから並んでいただきありがとうございます(*´∀`*)
Mさんにもよろしくお伝えくださいねドキドキ