最高の思い出《AERO LEGEND》♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




帰りの電車電車
乗り換えごとに爆睡だったKAOにゃーですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





実は昨日2時間ちょっとしか寝てなくてガーン






*AERO LEGEND*


いきいきランド交野で
イベントのリードをさせていただきました音符音符音符




エアロメンバーフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0382.jpg


☆加藤良インストラクター
☆菊田英淑インストラクター
☆山川清志インストラクター
☆角田かおり



の4人音符音符音符




フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0386.jpgそれぞれカラーが全くちがうので
刺激になり
またさらに仲良くなれて
すごく楽しいイベントになりましたアップアップアップ




対面指導は苦手でガーン

舞台の上での指導は初体験で
途中パニックになりましたが(οдО;)



また②
たくさんのみなさまの笑顔に助けられ
貴重な経験ができましたニコニコニコニコニコニコ




寒い中雪
お金と時間を使って来ていただいたみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ





また改めて思いました……



同じ時間を過ごすなら
少しでも笑っていたいとニコニコ

みなさんが1つになるエアロビクスの空間は
最高の場所だとニコニコ


元気で体を動かすことの
素晴らしさ
健康であることが幸せだということをニコニコ




素敵な時間ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





フグ『角ちゃん(私にゃー)もう舞台にあがることないから
撮っときカメラ(笑)』

とFIC代表
*魚原大インストラクター*
フグフグフグ


フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0399.jpg


相方
*戸村浩子インストラクター*
と3人で音符音符音符



最後かぁ……………




いや②
また呼んでいただけるように
対面指導練習しますガーン(笑)



***************

エアロマンさんへ♪

お久しぶりです(*^□^*)
忘れるわけありませんよパー
いつも火曜日になると
*かがやき*のみなさん元気かなぁと思っていますニコニコお体に気をつけてエアロ続けてくださいね音符