エアロレジェンド♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




めずらしく
目が腫れていないKAOにゃーです目目目



おはようございます(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ



昨日はお酒と牛乳
我慢しました(笑)ガーン






本日は
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-aerolegend1.jpg

交野いきいきランドにて

*AERO LEGEND*

FIC主催のBIGイベント!!!!!!

でリードをとりますにゃー




観覧は無料ですし
雰囲気を味わってみたいかた大歓迎音符音符音符


当日券もありますので
ぜひ②遊びに来てくださいねラブラブラブラブラブラブ




みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております音符音符音符



本日は誠に勝手ながら
代行をたてさせていただいておりますしょぼん

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します




***************

まりなちゃんへ♪

コメントありがとうドキドキドキドキドキドキ
がんばってるかなニコニコ
バレンタインに会えるのねニコニコニコニコニコニコ
楽しみにまってます(*^□^*)