レッスン前に初体験♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




観覧車の中で
ジャンプをしたかったKAOにゃーですガーンガーンガーン



メガネ『ぜったいあかん!!


(笑)
って言われましたにゃー


…が

最後のほうで
ちょっと揺らしてみましたべーっだ!

やるなといわれたら
やりたくなりますねん(笑)




大阪にずっと住んでいるのに家
はじめて乗りましたよにゃー



天保山の観覧車キラキラフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0325.jpg





今日は良いお天気でしたね晴れ晴れ晴れ

午前中は
いつもはお仕事ですが
お休みだったのでお出かけしました車音符







いや~にゃーフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0321.jpg



観覧車がこんなに楽しい乗り物だなんてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0322.jpg



みんな並んで
お隣で座ると傾くしねにゃーにゃーにゃー
当たり前か(笑)



ロマンチスト……
かけらもないKAOにゃーですガーンガーンガーン(笑)





物知り博士さまメガネと一緒だったので
何も知識のないKAOにゃーは感心してばかりニコニコニコニコニコニコ




おや?
お一人さまペンギンペンギンペンギン
間違い探し目フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0314.jpg


まだ産毛で子どもだそうですペンギンキラキラ


にゃーメガネ『でも普通に大きいよね~(笑)』


ためになるね~


タチウオフグ
たってました(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0318.jpg




みなさまは
お正月どこかに行かれましたか?

私は明日から
通常通りのレギュラーレッスンがはじまりますにゃー




夜は
*コスパ上本町ビル
にてレッスン音符音符音符



上本町のお客様キラキラキラキラ
お久しぶりの方キラキラキラキラ
また②遠方から来てくださった方キラキラキラキラ

みなさんありがとうございましたラブラブ


今年もみなさま
健康で楽しい生活を送ってくださいね(´ψψ`)キラキラ




***************

Reginaさんへ♪

座布団一枚!!!!!!(笑)
コメントありがとうございましたラブラブ
字が下手なのでBlogアップ迷いましたが……
久しぶりに筆を持ってテンションがあがったので調子にのって何枚も書きました(笑)
たまにはいいですね筆もにゃーいつもレッスン盛り上げてくださってありがとうございますラブラブ