書き初め☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




甥っ子はるきくんの
克服をどうかしようとひらめいたKAOにゃーですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



…というのは

甥っ子*はーくん*がフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg
*Mr.インクレディブル*の小さな置物を
どうしても怖がるのでフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0289.jpg
横に
はーくんの大好きな
お菓子を置物の横に置いてみましたがフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg


…………



Mr.さんの勝ちでしたガーン


意地悪してごめんねしょぼん




さて②

タイトルの
*書き初めメモ

ですが
ワウディーなんばパークス店のスタッフが
書いていたので
KAOにゃーも久しぶりに
筆を持ちましたよぉニコニコニコニコニコニコ

何年ぶり?
中学?高校以来ですよ!!!!!!

テンションあがる②アップアップアップ
まずはじめに半紙を
折っていたらフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0294.jpg


スタッフの
お習字大先生
たかちゃんこと

*蓮沼天子ちゃんペンギン

に笑われましたよガーンガーン


ペンギン『いてた②半紙折る下手な子~にひひにひひ



にゃーむかっ
ほっといてよ!!(笑)


習字の*あるあるネタ*
に爆笑しましたにゃーペンギン



真剣②
ん?恋…フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0297.jpg


お?変…フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0298.jpg


何枚書くのでしょう(笑)
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0299.jpg


!!!!!!
ペンギン『いてた②そんな子(笑)修正はNG!!!!!!



(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0300.jpg

バレましたべーっだ!


どうもうまく書けないのでショック!
大先生
たかちゃんにお見本をキラキラキラキラキラキラフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0304.jpg



素晴らしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


にゃーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
なるほど
立って書くのか音符



コートを脱いで
本気モード(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0305.jpg

私ね
ハマったらとことんなんですガーンガーンガーン


にゃー『先生どうですか?』

へたっぴでお恥ずかしいしょぼん
でも力強く書きましたキラキラキラキラ
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0307.jpg


ペンギン『こっちで音符音符音符

先生から合格いただきました(笑)
たかちゃんありがとうキラキラキラキラキラキラ

ほんと
いつみても笑顔のキラキラした
*たかちゃん*


ちなみに彼女は

《笑》という字を書いていましたキラキラキラキラキラキラ


ぴったりだわにゃー
笑顔が素敵なたかちゃんは
フロントにいますので音符音符音符

フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0309.jpg
《変化》

今年は何かと変化がある
大切な年になりそうですニコニコキラキラ
1人では何もできない私
まわりの方に助けられながら今までやってこれましたにゃー

今年もみなさまに助けていただくこと
たくさんあると思いますが
精一杯がんばります音符音符音符




本当は
*挑戦*と書きたかったけど

漢字が難しいのでやめました(笑)

もちろん
変化する環境のなかで
いろいろなことに挑戦していきますにゃー




あら?フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0312.jpg

レッスン終わったの
時計16:10 じゃなかったっけ?


まっにゃー
いつものことですけどね音符音符音符




***************

組ちょさんへ♪

たくさんコメントありがとうございますにゃー音符
そして今日も遠くからの移動ありがとうございました(´ψψ`)
さすが組ちょ顔が広い!!!!全国各地にお友達がいらっしゃるのでしょうかキラキラ
明日もよろしくお願い致しますにゃー