お久しぶりです | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など



こんにちは!
テリーです!!!!
コロナが流行り始めてからブログを書かずして、気付けば半年以上経ち、気付けばこのブログが金久保くんによるグルメブログと化していて大変驚きました。

金久保くんに負けて溜まるかという対抗心でついに筆を手に取ったわたくしであります…笑




また感染者が増えたりしている中でこのような内容は少し不謹慎かもしれませんが、11月に宮崎に行ってきて、あまりにも綺麗な景色が多かったので紹介させて下さい😥🌊







ブログを読んで下さってる皆様、わたしが今年の1月からサーフィンを習い始めたという小ネタを覚えていますでしょうか…



何度見ても情けないなぁ…



それでですね、私なんとなんと、あれからずっとサーフィン続いておりまして!
スクールに加えてたまに店長のAkiに連れて行ってもらって自分でもなんとか沖に行く練習とかもしてるんです!!笑
(沖に行くのもむずいんですよ〜😥)



というわけで、店長と共にサーフトリップということで宮崎に一緒に行ってきたのです!!!笑

え…ふ、ふふふ2人で!?!!!?

とお客様もかなり驚かれるのですが、


そうですね、例えるならば
親と子
ジャイアンとのびた
吉田沙保里と栄コーチ

というようなそんな関係なので、まぁ皆さんの脳裏に一瞬過るような怪しいことは1滴も無くてですね。笑

そもそもこんな話になると、
気持ちわりぃふざけんなって
店長キレるんですよ笑笑




まあそれはどうでもよくてですね






私は九州初上陸でしたが、なんかもう道路走ってて雰囲気違って充分テンション上がりました!笑


11月中旬でしたが、こっちでいう9月終わりとか10月始めくらいの暖かさで、日中なんてTシャツで余裕でした🌞




着いてすぐに空港から近い木崎浜


1ラウンド終えてご飯食べて、午後は日南の照寿園


夕焼けめちゃくちゃ綺麗すぎました🤤




日没の様子を沖から撮りたかったのに、店長早々とビール買いに行っちゃうからなんかバタバタで撮れませんでしたww




そして2日目!!
朝一で日向へ!

これもまた1日目行ったところと少し様子が違って、なんだか浜が開けていてすごく雰囲気好きでした!!


わぁ〜ナメック星かな!?なぁんちゃってぇ〜
みたいな写真撮れました🤣



ここでは時間があったので、沖からも頑張って写真撮りました笑




あ、そうでしたそうでした
肝心なサーフィンはと言いますと笑

やってる所の写真はもちろんありませんが、普段できないなりに頑張って練習したり筋トレとかしてみてたので、めちゃくちゃ楽しく波に乗れました!!!
まだまだ上手くなれないので今後もトレーニングに励まなければですけど!


久しぶりに、日頃の成果でてる…!という感覚を味わったし、まさかそれが仕事ではなく趣味だとは😂笑
でもこういう気持ちとか感覚は、仕事だろうと趣味だろうと通じるものがあるなって感じました。
目標を決めてそれに向けて動いたり、結果を見て次の目標を決めたりとか、そういうのって遊びとかだとしても、あるのと無いのとでは楽しさが変わるなぁと思いました☺️






1年前まではまっっったく縁もないし興味もまるで無かった海🏖
今はいつでも入りたいって思うしいつ見ても色んな景色ががあって癒しの風景でしかないなぁと感じます。





ぜっったいにまた来たい!!
ノリで店長について来たのもあるけど、来てよかった!
宮崎の波よ、また私が乗りに来るわよぉ〜!!🏄🏾‍♂️笑









最後は謎に夫婦写真みたいになったけど私の顔があまりにもでかすぎて膝から崩れ落ちた写真貼っておきます🔥笑





宮崎グルメ編に続く…🐓