12月の営業日 | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんばんはやぎ座やぎ座

野口です





12月の定休日は、

7日月曜日、8日火曜日

14日月曜日、15日火曜日

21日月曜日、22日火曜日です。


23日水曜日から、30日水曜日までは休まず営業させて頂きます。


年末年始は、31日木曜日から、1月4日月曜日までお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。



















下の写真は、最近焼いたとても簡単に出来るアップルパイです🍎

なかしましほさんのレシピに感謝です🍎


















そしてこちらは、最近購入した物ですやぎ座やぎ座


見てたらつい欲しくなってしまって、アディクションのアイシャドウを買いましたやぎ座やぎ座

きれいな色はメイクの時間が楽しくなっていいですよねキラキラキラキラ









こちらの写真は、


ハンドクリームはただ保湿してくれるだけで、何でもいいとずっと思っていた私に衝撃を与えてくれたハンドクリームですやぎ座やぎ座大げさですいません笑 でも本当に好きになりすぎてしまって 笑

スタッフのテリーがとてもとてもいい香りのハンドクリームを使っていて、私も使いたくなってしまって購入したハンドクリームですやぎ座やぎ座

素敵なハンドクリームを教えてくれたテリーにも、香りで癒される癒しを与えてくれるイソップさんにも、感謝したいと思いますやぎ座やぎ座








最後に、


換気が必須な営業で、足元がとても冷える最近の私の味方、ウールの靴下🧦

ANTIPASTの靴下と、右のは初めて購入した靴下やぎ座やぎ座

おばあちゃんの冬支度みたいですが 笑、私の血流の悪い足元の味方に感謝したいと思いますやぎ座やぎ座