こんにちはハロウィン

今回の採卵は殆ど痛みがなく
採卵後、日本橋から新橋まで歩いて帰れたくらい元気でした口笛
そして、3日後リラックス系のヨガに行ったんです。ヨガニードラという、ほぼ寝ているやつ!
その夜から左下腹部がつる?感じと、膨張感で左下腹部に腹痛ガーン
土日は寝てる時に起きてしまう程に。。。
これ、もしかして卵管が捻転した?ガーン
モヤモヤしてるのも精神的に良くないので
念の為、今朝NACに電話📞

受付のお姉さんが、理事長にわざわざ聞いてくれましたお願い
てっきり、看護師の方が電話にて対応してくれるかと思っていたので、丁寧な対応にビックリですキラキラ
痛いのであれば病院に来て下さい🏥
となり、これから急遽NACに行ってきますあしあと

痛くなくても採卵後は、安静にした方がいいですねショボーン後悔先に立たずくるくる
皆さまもお仕事&妊活での体力作りは、この時期はお気を付け下さいお願い

また、結果書きますね!