高温期 12日目
体温計ってません
残念なお知らせです。
昨日から茶おりがで始めまして。。。
今までなかったから期待してしまったのですが。。。
やはり、今週期もダメのようです。
何がいけないのでしょうか?一度妊娠したのは、本当に奇跡だったのでしょうか?
最近の近況報告になりますが、27日に新居へ引っ越しました。念願のマイホームです!
環境も変わると違いますからね!大きな買い物するとできるなんてことも聞いたことあるし!
頑張ります!
以前より落ち込みは少なくなった気がします。べびちゃんは来るタイミングを選んでいるんだろうなって。来るとき来るし、来ないなら今じゃないってこと。
気長に待ちます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
iPhoneからの投稿