greenのブログ

greenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々の更新です。

あれから人口受精まで行き、只今二回目の人口受精をして、明日が生理予定日です。

あまり期待をしたくないので、今日の朝一でフライングしました。

はい。真っ白。やはりね。

ほぼ期待がなくなったので、穏やかな気持ちでお生理をお迎えしたいと思います。

あーーー。いつになったらやってきてくれるのー>_<