高温期13日久々の更新です。あれから人口受精まで行き、只今二回目の人口受精をして、明日が生理予定日です。あまり期待をしたくないので、今日の朝一でフライングしました。はい。真っ白。やはりね。ほぼ期待がなくなったので、穏やかな気持ちでお生理をお迎えしたいと思います。あーーー。いつになったらやってきてくれるのー>_<