低温期2日目 D2低温期2日目体温 36.36昨日まで体温計ってなったため、昨日の突然のリセットには驚きました。今日あたりだと思っていたので。今回は早めから諦めムードだったので、やはり…ってくらいで、気持ちの切り替えがすぐできました。いつになったらべびちゃんはやってくるのか、当ての無い旅にまた出たいと思います。病院変えるべき?iPhoneからの投稿