【コストコ購入品】こんな一面もあります✨ | 365日が夏休み!!

365日が夏休み!!

このブログは私に勇気や元気や希望を与えてくれたTDRの事を書いていてそこから始まりました(*≧∀≦*)

こんばんは爆笑


このblogは

ディズニー年パス

3年間駆け抜けた時を経て、

出会いも、恋愛経験もなく、

家族がほしくて、動いて婚活し、

現在小学1年生の子をもつ

お出かけ、旅行、節約、調べ物

大好きないぐりんのblogですニコニコ

是非見ていって



先程、完成だったのに、、
最後の最後で
blogが消えたえーんえーん



もう、、最悪です、、
子供の前でもろに
落ち込んでしまいました。


でも、と落ちてはいけない
と思い
「一度書いたことは
頭の中にある‼️」




っていって大人が気持ちの切り替え、

立ち直るところを

見せました!!

ほんとそういうのって

大事だと思う今日この頃です泣き笑い





 

さてニコニコ

いぐりんは

コストコ歴5年になります照れ

節約主義では

あるので、スーパー、

ドラッグストアより

安くなるもの、などを

メインで買ってますニコニコ



洗剤、シャンプー

コンタクトとか

薬なんかも

まとめ買いします。







割引されるものはほぼ

きまってて、

数ヶ月に一度のサイクルでくるので


割引されてる時ニコニコ


それを狙ってます。




丸レッド米 無洗米10キロ

丸レッド水   6本✖️2

丸レッドたまご 20個

丸レッド玉ねぎ

丸レッド

丸レッドマーガリン



この辺は2週間から1ヶ月分

をまとめ買い。


米なんかは

いつも皆さんが買うであろう

5キロにすると1400円くらいなので

無洗米で考えればお買い得キラキラキラキラ










で、たまに掘り出しものが

あったりして!


カルバンクラインのタオル!

1200円くらいが

466円!



我が家のバスタオルを

一新しましたキラキラキラキラキラキラ


丸レッドThemoFlask

そしてこの水筒

デザインも最高なんですが

保温性保冷性抜群、

一本1000円以下爆笑!!



買い‼️



Instagramなんかも

igurin365

でやってるので

是非遊びにきてね!


ああ。

眠気が。

また、、



おやすみなさい!