【MacBookAir】発売のモデルが出る前に購入した新相棒! | 365日が夏休み!!

365日が夏休み!!

このブログは私に勇気や元気や希望を与えてくれたTDRの事を書いていてそこから始まりました(*≧∀≦*)

こんにちは!実は、、、

まだ新しいミッキーの

お顔に会えてないことに

きがついてしまった

いぐりんですえーんえーんガーンガーン

 

 

 

他の方のブログを見てて

思ったんですが、

私の活動できていたのって、、

2008年くらいから2015年なので

マジで現在ディズニーに

通われてる方からしてみれば

は?

 

って感じですよね、、、

すみませんえーんえーんアセアセ

 

 

 

ミッキーのお顔が

変わった時は

衝撃的で、、、

旦那がわからないわからないって

いうから全然違うよ‼️

どこが一緒なのびっくりびっくり

 

 

 

って何度もいってました。

いつお会い

できるだろうか、、

その日を楽しみに

したいと思います爆笑

 

 

 

 

さて、2011年から

2014年までが

が私の年パス期間

だったわけですが、

その時目線バリバリ狙って仕留めた、

ミッキーの写真の編集したり、

ダンサーさんのお洋服が

可愛くて初日に地蔵して、

全コスチュームをアップして

blogを書いていた、その相棒は

 MacBook Pro2011

でしたニコニコ

 

 

 
 
最高の相棒でしたラブ
アップルマークも光るしニコニコ
 
 

もう、サポートも終わってしまい

OSもLion→Sierra

それ以上にはできず、

動きも悪くなってしまい

家族の写真の整理も

できなくて・・・

2017年当たりから徐々に動きが

悪くなっていたのを

感じてはいたのですが、、、

 

 

おお相棒よ・・・

まだ頑張れるのか?

 

 

ここに全部揃ってたんですよえーん下矢印下矢印

 

 

DVDドライブもあって

焼けましたえーん下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

だけど・・・・

私は写真の整理もしたいし

こうしてブログも再開したし

ゆくゆくは動画編集もしたい!!!

決断の時!!!

 

 

 

そこで先週

ヨドバシカメラ

旦那と

見に行こうとなりました驚き

 

 

 

店員さんの話を

聞いているうちに・・

次のモデルが

6月24日に

出る(7月に)

関係と円安で

まず、店頭からいいなと

思っている元機種がなくなるし

次のモデルMacBook Air2022だと

M1チップがM2チップになり

そこは上がるけど店員さんいわく

そこまで変わるわけでは

ないらしく

同じインチ、ストレージでも

値段が上がってしまうと聞きました。

 

 

で・・・

え・・・・

 

 

 

旦那判断

え?今が買い時では?

 

 

と、なり・・・・

 

 

 

 

image

 

 

じゃん!!!口笛口笛口笛

 

MacBook Air M1チップ搭載!!

見た目わからないけど・・・

 

 

 

 

横!!

うす!!!!

かる!!!!

 

 

 

 
 
もうあのたくさん
差し込めるところは
なくなっちゃったけど
綺麗!!!
 

 

 

 

 

 

動く!!!

普通に動くえーんえーんえーん

(当たり前昇天

 

 

嬉しい・・・

これから色々とよろしくね!!

相棒!!

 

 

 

これ買いました!!

ないとだめだ!