電車やバスでの時間つぶし方法

暇つぶしじゃなくて、電車止まっちゃってたから

どーにもならなかったんだけどもね。

甲府に出張して来ているんだけども、今朝、線路の火災で、

「かいじ」も「あずさ」も止まってた。

 

混雑の新宿駅でやることがない――

 

動き出してからは、そういうわけで開放感から外を眺めていたのだが、

(これはこれで暇つぶしっぽいけども)

田園風景、山間の小さな集落、みんな美しいなあ。

 

 

中央線は東京から山梨にダイレクトに入っているのだと思っていたが、

神奈川をかすめているのだね。

マップを眺めながら周囲を見ていたので、初めて気づきました。

 

同じネタで投稿する