出張での楽しみは、美術館か地方のレストランかなのだが、

このネタ、書きやすいな(^^;

出張での楽しみ

名古屋は日帰り出張圏内で、定期的に来ていたときは、新幹線でアクセス、

駅そばの会議場で打ち合わせ、新幹線で帰宅、という繰り返しだったが、

泊まるのであれば、レストランに行く時間もある。

娘が静岡に就職したので、ついでに呼び出す。

 

JRゲートタワーの中の『お好み焼・鉄板焼き かしわ』は、

名古屋コーチンと卵と、野菜のおいしいお店だった。

シーザーサラダを頼んだら、鶏肉と卵付きの親子シーザーサラダw

 

卵焼きも頼んじゃったし、シソつくねにも半熟卵が。

 

でも、一番の衝撃はこの大量の生野菜。

 

焼き物を巻いて食べるもののようだが、これがめっちゃ美味だった。

 

おすすめ店です。いや、でも入口の感じのわりに居酒屋風で、値段もかわいい。

【公式】鉄板焼 お好み焼|かしわ 名古屋JRゲートタワー – Salt Group (salt-group.jp)

 

同じネタで投稿する

 

通販でも名古屋コーチン、よく見かけるけども、高いよねえ……

それだけおいしいのだけど。

せっかく名古屋に来ているので、味噌カツやあんかけスパばかりでなく、

これからは、鶏料理を狙おう。