今日は立冬でしたが、

冬の足音を全く感じさせない、

暖かで、過ごしやすい一日でした。

 

ハロウィンが終わって、

クリスマスグッズや年賀状を目にするようになりましたねびっくり

 

今頃から家の片付けや掃除を、

少しずつやっておくと、

ゆとりをもって、気持ちよ~く、

新しい年が迎えられそうです🎍

 

実際、来年、上昇気流に乗るエネルギーは、

2018年の11月から始まると言われている方もいました。

 

11月。

「健康」を意識すること。

夏の疲れを持ち越して、疲労がたまっている人がいるようで、

それを11月にしっかり解消するとよいそうです。

 

健康を意識することで、

悪い習慣が変わっていき、

最終的に人生に集中できるようになり、

2019年の最初から、いい運気に乗る!

ということなんだそうです。

 

今週の私。

たまたま健康を意識する時間を過ごしてます。

 

月曜日。

仲良くさせてもらっているヒーラー・ボディセラピストの、

のあのあちゃんに身体を気持ちよーくゆるめ、

リンパを流してもらいました。

筋肉を傷つけない優しいタッチで、

ゆるゆるゆるゆる~と。

今も、肩が軽い軽い。

セルフケアの大切さを改めて感じる

至福の時間でした。

 

のあのあちゃん、とってもおススメです!!

 

昨日は

名古屋で腸をキレイにしてくれる、

発酵エキス・菌についてのお話を聞いてきました。

両口屋さんの秋を感じるお菓子とお抹茶をいただきながら。

 

 

腸がキレイにすることは、

健康に直結していますが、

顔のたるみやシミ、しわも腸の状態が関係しているのですね!

いつまでも健康で、美しくありたい!

そして、それが可能になる~とわくわくを感じた時間でした。

 

11月。

この調子で、健康を意識して、

よい生活リズム、生活習慣を作っていきたいです爆笑

 

ディバインアクセラレーション®でも、

身体に関するセッションをすることができます。

 

身体の痛みや違和感をエネルギーレベルで癒し、解放します。

身体の不調の原因のほとんどはストレス(心因性)とも言われます。

 

原因不明の身体の痛みや違和感のある方、

身体が、潜在意識がゆるむ、

ディバインアクセラレーション®

よかったら体験してみてくださいね。

 

ディバインアクセラレーション®については協会オフィシャルサイトをご覧ください。