8月11日、12日、

名古屋伏見のディバインセンスで

「マカバ瞑想」セミナーを受講してきました。



 

マカバとは何なのか、

よく知らないのに、

私の内側から受講を勧める感じがあり、

申し込みましたラブレター

 

DA(ディバインアクセラレーション)

をしていくと、

直観力が増すこと、

直感で得たことを行動に移すのが早くなること、すごく実感しますキラキラ

 

話が反れますが、

ブログ内での名前を「terumi」から旧姓の「yoshimi」に変えたのも、

直感です。ご先祖様の後押しに対し、感謝を表す感じが気に入ってます。

急に変えて、びっくりさせてしまった方にはごめんなさいでしたあせる

 

金城先生の周りでできているような子育ての環境や人づくりに

共感してくれる仲間を作りたい、

バカみたいに、楽しいことをして、明るく笑い合える仲間を作りたい、

その第一歩としてのDVD上映会を開くアイディアも直感からです。

 

マカバ瞑想も直感に従って、受講してみて、正解でした。

今の私に絶対というくらい必要な内容でした。

 

マカバ効果で、頭の中のおしゃべりがぐんと減ったのと、

より大きな安心感が得られていることに対して、

強く実感があります。

 

マカバを活性化させると、

たくさんのわくわくするようなことがあります。

これからが楽しみです音譜

マカバ瞑想についての詳細はこちらこちらをご覧くださいね照れ

 

DAセッション・開運カラーセラピーのお申し込みはこちらですベル