8月に入ったなあと思ったら、早いものでもうじきお盆を迎えますね。

 

8月25日(土)

10時から13時

幸田町の

レンタルスペースなないろ

で予定している、

金城幸政先生(やんちゃな神様)のDVD上映会

の日も少しずつ近づいてきました。

 

お母さんならみんな、わが子に幸せになってほしいですよね。

 

子どもが幸せになるハッピースイッチって、子どものどこを探してもないんですって!

 

じゃあ、どこにあるかっていうと、

お母さんにあるんです。

 

お母さんのどこかっていうと、

お母さんの笑顔ニコニコ

 

お母さんが笑顔なら、

子どもは幸せになれる

ってことなんです音譜

 

先生のお話は、

すごく面白くて、

お母さんが笑顔になれるヒントがいっぱい詰まってます。

だけど、

よーし!!いっぱい学ぶぞーって、

頭を働かせるんじゃなくて、

たくさん笑いながら聴いて、ハートで感じてもらうお話ですラブラブ



 どんなお話しかなって、

ちょっとわかってもらうために、

私のココロに響いたところを一部紹介しますね。

 

・怒りはダメと我慢したものは爆発する

・そうなろうと思うからそうなる。人生はシンプル。

・思えたら聞こえる

(自分の心の持ちようでいい言葉が聞こえるのか、

 悪い言葉が聞こえるのか)

・お金=愛

・命は繋がりあっている

 自分が思っていることを相手の魂が察知して伝えてくる。

 自分の中にないものは引き寄せない。

・なんで自分を愛さないうちから、人のことを愛せると思ったの?

・自分の中にあることを許して受け入れる。

 愛とは全てを受け入れる。

 嫌なこと、嫌な部分、愛でないものも受け入れるから愛

・尽くすことの中で、一番怖いのは自己犠牲。

 「お母さん、子どものためならどうなってもいい、

 せめて子どもだけは。」

 このような考えのお母さんは子どもを傷つける。

 

などなど。

こうやって書き出すと、難しそうだけど、とにかく楽しいお話です爆笑

「聴きたいな!」

と感じてもらえた方と一緒に笑いあいたいと思います。

 

金城先生の会社からは上映会の許可を頂いており、参加費は会場費の500円です。

 

140分の内容になっていますので、

上映会後、お時間のある方は、

一緒におしゃべり出来たらと思います。

 

今のところ、3名の方から参加のお返事をいただいています。

まだまだやんちゃ神友募集中です!!

 

連絡先090-9921-6254

    green.yurikago@gmail.com

 

個人セッション・開運カラーセラピーのお申込みはこちらこちらですベルベル