久しぶりに元気村でまったり~♪ | 心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

始めに言葉(文字)ありき!
心と体の文字を書き換えていくと人生が書き換わります☆

 

今年になってはじめて

元気村へ行ってきましたーラブ

家からは🚙で40分

 

 

 

ハウスの中は

小松菜は超肉厚デス

 



春菊は柔らかい





人参はこれから

 


みんな元気に育っていましたアップアップアップ

 

 

 

コーヒーを飲みながら

のんびりと草取りしました照れ照れ照れ

久しぶりの土の感触が気持ちいいし

 

土の香りもいいんですよね~ドキドキドキドキドキドキ

 


草取りもハマると

やめられなくなるんです爆  笑

視覚的にもきれいになるのが

分かるしね

達成感もあるし

草の匂いもまたいいんですよね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今回の大きな発見乙女のトキメキ

 



 こんな感じのかえるさんでしたゲッソリ

 

 

かえるさんが

大の苦手というかあせるあせるあせる

身の毛もよだつくらい気持ち悪くてゲロー

見たくないあせるあせるあせる

のに・・・

出くわしたんですガーン

 



しかし

あらっ!?

まぁ、

いたのね(笑)

と言って、その場はすかさず離れましたが

あの、気持ち悪さがなかった滝汗

 

自分でビックリ

やったー!って感じデス

かえるさん克服びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
春菊は、生が一番

なのでサラダにして頂きました照れ

 



 

次回は青空の下で

大の字になって寝てこよう\(^o^)/

 

 

 

あなたの居場所に

  セラピールームグリーンテラス

 

 

♡トラウマ・コンプレックスなどのご相談

 うつ、対人恐怖、パニック障害、社会不安障害、心気症、心身症など
 生きづらい、自信がない、人間関係がうまくいかないなど
 子供・夫婦・家族の問題
 不登校、引きこもりなど

 

 詳しくはこちらをクリック⇓
 
 

http://green-terrace84.com/#6

 

 

 

 zoom又はライン、電話対応ok

 
 

 

♡心理学講座をご希望の方

 心や性格形成のメカニズム
 病気のメカニズム
 信頼の形成の仕方など
 人間の構造を学んでみませんか?
 実生活に役に立ちます

 

 詳しくはこちらをクリック⇓
 

http://green-terrace84.com/#8

 

 


 zoom又はライン対応ok
 

 

 

♡他、お問い合わせはこちらから
豊城 聡子 (ほうじょう さとこ)お問い合わせフォーム - リザスト (reservestock.jp)