自分の魅力を引き出してくれる人が必要♡ | 心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

始めに言葉(文字)ありき!
心と体の文字を書き換えていくと人生が書き換わります☆

 

 

自分の魅力って、人に言われて初めて気づくことが多いと思います

 

私自身もスーパーバイザーに言われて

 

初めて気づくことばかりでした目

 

言ってもらえる人がいるって、なんとも嬉しい限りですよね~ラブラブラブ

 

 

 

そもそも、子供時代に親が引き出してくれるのが理想なんですが

 

中々ね、よその子は褒めるけども自分の子は貶すゲッソリ

 

そんな風潮があり、魅力を引き出すなんて夢のまた夢笑い泣き

 

 

大人になってからも、友達同士でも嫉妬や羨望が絡んで

 

自分の魅力を言ってもらえる機会なんて中々ない・・・ガーン

 

 

そんなあなたの魅力を

 

山形のメンタルトレーナーのななちゃんが引き出してくれますよラブ

 

”自己肯定感を高めあなたの才能・能力・魅力を最大限に引き出すメールサポートモニターを募集☆”

 

 

ななちゃんは、4才の女の子をオールOKで育てながらも

 

行動はぶっ飛ぶくらいアクティブ爆  笑

 

真理を知るためならどこへでも行くポーン

 

国内どころか、インドネシアやアメリカまでも子連れで学びに行くという半端ない人です!!!!!!

 

そんな、熱ーいドキドキななちゃんですニコ

 

 

宝の持ち腐れで終わるなんてもったいない笑い泣き

 

もっとハッピーに生きましょう\(^o^)/

 

 

 

あなたの居場所にセラピールーム グリーンテラス

 

8/17 8/27 子育て相談会を開きます♡お子さんの魅力を引き出してあげましょう(^_-)-☆