なんでうちの子が? 不登校児ママの号泣お茶会 開催します♡ | 心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

心と体に刻まれた文字を書き換えて もっともっと仕合せに セラピールーム グリーンテラス《埼玉、全国》

始めに言葉(文字)ありき!
心と体の文字を書き換えていくと人生が書き換わります☆

 

 

『なんでうちの子が?

 

   不登校児ママの号泣お茶会』

 

 

 

一人で悩んでいるママさん! ご連絡下さい♡

 

お子さんも辛いだろうけど、お母さんも同じくらい辛いですよねあせるあせるあせる

 

そんなお母さんが抱えている

 

誰にも言えない辛い思いを

 

号泣お茶会で吐き出して笑い泣き

 

語ることで、カタルシス=浄化してスッキリしましょう(^o^)/

 

そしてもう一つ

 

言える=癒える ギャグですか?

 

いえいえマジですびっくり

 

本当に言えると癒えるんですよラブ

 

 

そんな体験をした先輩ママのお話しも聴けます

 

下記のおススメはそのママさんが作ってくれました音譜音譜音譜

 

 

 

【このお茶会はこんな方にオススメです】

 

☑我が子にイライラしてしまう

☑我が子と一緒にいる時間が苦痛

☑我が子にどう接していいか分からない

☑母として自分に自信がない

☑人と会うのが億劫なり引きこもりがち

☑自分の子育てに原因があるのではないかと悩んでいる

☑悩みを吐き出してスッキリしたい

 

 

【このお茶会に参加して得られること】

 

☑悩んでいるのは自分だけじゃないんだと気持ちが楽になる

☑子供の気持ちを理解できるようになり親子関係がよくなる

☑自分を責めることが少なくなる

☑誰にも言えない悩みを吐き出せる

☑希望の光が見いだせる

☑同じ悩みを抱えるお母さんと交流できる

☑カウンセラーからのアドバイスが得られる

 

一人で悩んでいるママさん! ご連絡下さい♡

笑顔になる日が来ますよ\(^o^)/

 

参加費は2000円(お茶&お菓子代込み)

 

6/25(月)、7/6(金)、7/17(火)

 

     10:00~11:30

 

場所 セラピールーム グリーンテラス

 

ご都合のいい日をお知らせくださいねニコニコ

 

 

   セラピールーム グリーンテラスは

   主体性を育てる「オールok子育て法」を提唱しています

   世の中の子育てとは真逆のアプローチになります

 

     オールokで育ったお子さんは

      ☆いつも穏やかな笑顔で怒りがありません

      ☆満足体験が多いので喜びと感謝の心があります

      ☆好奇心旺盛で自由

      ☆家ではわがままで外ではルールを守る分別があります

      ☆言いたいことが言えて

      ☆元気ではつらつとしています

      ☆自主性と自発性を持った子供に育ちます

 

 

申し込み先

Facebookイベントページ

green_terrace_therapy@yahoo.co.jp

 

7/29(日)病は氣からを解き明かす!

 

メルマガ配信中「からだはこころの代弁者」(⋈◍>◡<◍)。✧♡