ずっと書きたかったことがあります。

ですが片手間に書くのが嫌で、なかなか書けず。

やっと今日、定時かつ上司様が送ってくださったことで爆速の帰宅が出来ましたので……

書きます!!

 

 

みな様”推し”は存在しますか??

アーティストであったり、アイドルや声優であったり。

私は大学4年の頃までそういった概念に当てはまる存在はありませんでした。

しかしある事件(大失恋)をきっかけに、友人から”推し”なるものを作れと命令されました。

 

まずは好きなアーティスト:ロードオブメジャー、高橋優。

アイドルは顔覚えられない…声優さん詳しくない…。

やはり推しは音楽界で作るしかなさそうです。

 

 

そんな中、YouTubeを漂っていたら発見したのが|La nuit|さんです!

第2回の投稿でまとめていますが、個々のスキルが高く大変かわいい彼女ら。

そして未デビューということで、とても推し活に向いているためにひたすら聴いていました。

 

 

しかし、2021年12月1日。Vo.脱退の知らせが。

この時、「推しは推せるうちに推せ」という友人からの言葉が胸に刺さりました。

 

 

それからは新たな推し探しの旅。

まぁ社会人にもなったので、これから見つかるだろうという淡い期待。

 

 

そんなこんなで年月は流れ(大げさか)、来る2022年7月1日。

|La nuit|のSNSアカウントより発信が。

 

そこには『重大発表』の文字が。

そして、同時に投稿された写真には、3PバンドからVo.が脱退したはずの彼女らに、

3人の背中が映された写真が……!!

 

もうね、あの日のソワソワ感は忘れられません。

皆さんもきっと好きなアーティスト等の解散を経験したことがあるでしょう。

それはそれは大変悲しい。ベタだが、心に穴が開いたような。

 

しかし、そのグループが復活したことを考えてみてください。

テンションぶち上げでしょ!?!?!?

 

 

そうなんです。ぶち上げなんです。

推しが復活するという激エモのエモです!

 

 

そして加入してくれた新Vo.が「サラ」さん!

それはそれは大変お綺麗な方。かつ、キャラが良い!!

個人的+推し要素としては、出身が同じ!!

 

人生が変わりましたよ。推しがいればこんなにも華やかなんだと。

なにか予告があればその日の仕事は乗り越え確定です。

彼女なんてね、いらんのですよ!!

 

 

…最後は大嘘ですが、とにかくハッピーなのです。

しかし彼女らはアーティスト。曲を好きになりたいのは当然かと。

新Vo.ということで、これまで好きだった世界観と変わる恐れが。

 

 

恐る恐る聴いた新曲。

結果、何の問題もない。即座に引き込まれました。

私がちょろいのか、彼女らの力がすごいのか。

 

 

そこでみな様!是非聴いてみてください!!

改めまして、|La nuit|(ラニュイ)のThanatos(タナトス)です!!

Vocal サラ

Guitar 優生

Base Utena

 

 

推しがいるって最高。

これからの活動が楽しみー-!