台風の影響で雨の木曜日に、関東も線状

降水帯の影響も在って降雨が続いており

体調管理も難しいと思う。


降雨だけの環境なので、雨も降る中最低

減の行動で車で外出するが、お腹が空い

たので、禁断症状気味だった「牛丼」食

べたい気持ちが高まって、吉野家に行く。


今日は、既存店を訪れて後会計にて食事

する事に成る。



いつもの事だが、この店舗冷タン(お冷)に

必ず氷が入って入るのが嬉しい。


今日は、ちょっとお疲れ気味だった為に

タウリン補給も含めて、味噌汁をしじみ

汁で注文する。



疲労回復に効果が、大きいと言わてる

ので、貝の身をしっかり食べるのも良く

恒例としております。



普段から、しじみの味噌汁を飲んでいる

と健康管理にはプラスと思う。



まあ、牛丼は吉野家派なので他の牛丼店

はあまり行かないですね。その吉野家の

牛丼でも、店舗によって煮込加減が違う

ので、微妙な違いを感じて居る。



同じ牛肉を、同じ調味料で調理している

と思いますが、売れる牛肉の量にも比例

するのだろうと。



牛丼並盛も、限りなくワンコインの50

0円に近く成ったが、この味とクオリテ

ィは満足する。



そう、恒例の紅生姜を載せて撮るのを忘

れたので、もうワンショット撮って見た。


御飯に牛肉がのった、丼が格安に安定し

て提供されるのは有り難いです。


こんな天気が悪い木曜日のお昼ごはんを

満足しました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

小僧