24日(月)曜日のブログを、アップしたはず

が、エラーになりブログ更新が出来て無かっ

た為に、昼間ブログを再度作成してアップし

たので、そちらも見て頂けたらと思います。



火曜日も、気温が30℃超えで6月とは思

えない暑さを感じます。熱暑の夏には限り

無く40℃近い暑さも想定されるので、水

分補給をして様子眺めと言う部分も。


風の通りが在れば、エアコンは掛けないで

体調を調整すると言う事も大切です。


そんな火曜日の夕食は、割引品の蒸し製う

どん麺で、ちくわ天を乗せたうどんを作る

♪これ好きなので。



税別90円のちくわ天が40%OFFに。



やはり、有名メーカーのうどんは割引品でも

美味しいと思う。激安は税別25円なので味

もクオリティが違った。(笑)



めん汁もオリジナルで作って、とりあえず

かけうどん仕様で良いする。



薬味ネギ・蒲鉾は基本に、ちくわ天をのせて

家製ちくわ天うどん仕様になる。




なかなか、難しいですが撮って見ました。

駅そばのメニューに在って、食べるのが好き

でしたが、久しぶりに食べております。



麦茶と頂く、家製オリジナルちくわ天うど

んを満足する。


ごちそうさまでしたm(_ _)m

オリジナルが一番好きですね♪

小僧