今は、お湯を注ぐ・電子レンジで加熱など

手軽に作り食べられる食事が増えてます。

簡単に済ますと、残念ながらゴミが増える

難点も在ります。


今日は、気温が上がって最高温度が25℃

近くあまり熱い食事もと思いますが、お湯

を使う為に、沸かす熱も発生すると。



そんな事を思うと、AEONで購入した焼き

そば麺3個入(粉末ソース付)を、加熱調理

して、具無しソース焼きそばを作る。


1食辺り、税込43円程を使いフライパン

で炒めて、ソースを合わせる剃度の仕様。

ポイントとして、昆布出汁や昆布茶を焼き

そば麺に絡めて、旨味成分を増やして美味

しくする事に、ソースに液体のウースター

ソースを使います。



カップ麺の焼きそばが、具材無しをイメージ

して貰うと良いです。



麺の量が、150gなのでボリュームは在る

と思う、カップ麺焼きそばより美味いです。



3食入なので、食べ方は色々と思いますが

麺のクオリティが良いですね。


麦茶と食べましたが、青のりに紅生姜を添

えるだけで、ぐっと美味しさアップに。



セブンイレブンの割引品を食しますが、工夫

でぐっと安く食べる食事も有りと思う。

毎日の食事は、違う物を食べている。


ごちそうさまでしたm(_ _)m

焼きそばも具無しは、在りですね♪ (笑)

小僧