今は、便利となり外食で食べたい食事を手

外食べられる時代となった。しかし、その

食事も金額&味の違いも在り、自分が好き

な味で無いと、食べ辛いと思う。


特別高い素材では、無く庶民的な食事を美

味しく食べるが良い。


朝食のトースト向けな惣菜ですが、炊きた

ての御飯と食べると、良いですよ。



オムレツはプレーンですが、ドラッグストア

で販売される、S・MSサイズが混ざった玉

子パックを購入するが安い。


本来ならL玉を2個使うのがスタンダードに

なりますが、2個で40円相当を活用してプ

レーンのオムレツを焼く。


冷蔵庫のウィンナーは、業スで購入した商材

を使い、ごはん・味噌汁と食する。



本当に、全部お家で加工調理するので自分が

食べたい仕様に成る。



小僧の家で、味噌汁は豆腐・油揚げの併用が

好きで、薬味ネギも入れる、ごはんはつや

姫に麦を少々足しております。



オムレツに、市販のカットキャベツ(コール

スロー)を足して美味しく食べる。


そう、今の若い人はキャベツの千切り=コ

ールスローと言う事を知らず、ドレッシン

グで合わせたサラダを、コールスローと認

識する人も多い。


まあ、小僧の食事はリーズナブルに美味し

く食べております。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

小僧