日々の食事ですが、違う物を食べたいと思

うとけど都合良く代えるもの難しく、食事

を有効的に食べたいとも思う。



食材の買い置きに、焼きビーフンが在った

ので、これを作って夕食にする事に。

この「乾麺タイプ焼きビーフン」は野菜と肉

をフライパンと投入後、麺なるビーフンをの

せて、定量の水を足して4分の中火で作る。



意外と知られて無いと、購入する機会が少

ないが簡単に作れる処が魅力と思う。


具材は、キャベツ・ピーマン・人参・タマ

ネギと豚肉を用意するだけで作れる。



指定の調理方法で、4分経過したフライパ

ンの蓋を開けた状態になる。



本当に、加熱した形だけで味付けは専用の

液体調味料を加えて、仕上げます。



お皿に、野菜がいっぱいの焼きビーフンが

完成してます、食べ応えの在る量の焼きビ

ーフンも美味しく食べました。



このケンミンの焼きビーフンを、活用しない

と食べる機会は無いと思う。



米粉が主食の食材と思い、細い麺の食べる機

会が無いけど、久しぶりに食べました。



折角なので、レーベンブロイのビールと食べ

満足する夕食だった、ケンミンの焼きビーフ

ンは、リーズナブルな食事です。



日々の食事で、焼きビーフンを食べる機会も

活用しております。


ごちそうさまでしたm(_ _)m

小僧

また、ビーフン食べますね♪