今日は、気温が上がって昼間は限り無く暑

さを感じて、食事も進まない土曜日でした。

食べたい物のイメージは、麺よりごはん物

を食べたいが、これと言う物が無い。


もっと自由に、食べたい物が食べられる環

境が無い場合は、お家ごはんが有効と。


自分の好きな味は、味見してチェックなる

けど、本日はしないで調理する。



小皿に取って、分けて食べるのが食べ過ぎ

無いと思い、回数分けて食べる。



やっぱり、チャーハンにはスープが在ると

食事が進むので、鶏がらスープ粉末を利用

して少量作って居る。



こんなスタイルで、自分が食べたいチャー

ハンを食事にするのが良かったと。



お冷ごはんを流用して作った玉子チャーハ

ンの超大盛サイズになったが、全部食べ切れ

無いので、小皿に分けて居た。



今日は、アミ食品「炒飯の素」を使いごはん

を多めで作りました〜やはり玉子を2個使う

と美味しいと思う。



最初は、こんな感じだったが全部は無理と

思い、小皿を使いました。


ごはん食の食事は、満足感が在って良い。

ごはんを食べる食事が一番有り難いです。


ごちそうさまでしたm(_ _)m

炒飯も好きな小僧です。