今日から、新しいネタを提供する広告が新

聞の折込ちらしに入って居た事も在り、回

転寿司に来て見ました。


基本は、千円以内で食べるのがリーブナブ

ルと勝手に思い込み決めておりまして(笑)


基本は、細巻寿司・軍艦巻・押寿司等のご

はんが多めを中心に食べて、必ず味噌汁も

飲む事にしております。



このあおさの味噌汁を飲む事が増えてまして

アプリ会員のクーポンを使用すると割引対象

になる為に、サービスで無料と。



ばってら鯖の押寿司が、税込110円はお得

と思います。



まぐろ巻は、すき身を活用した巻寿司と。



大とろサーモンは握りで食べました。



ぶつまぐろがのった、まぐろ軍艦もお得。



握りのまぐろも頂きました。



干ぴょう巻も食べました。



納豆巻は、ひきわりを使用する細巻を美味

しく食べております。




締めは、煮あなごの握りで終わります。

これは甘たれを付ける前。



甘たれも、センスで付け方も変りますが本

来は板前さんが塗ってくれますが回転寿司

はセルフサービスに。


まあ、控え目に食べておりますが細巻寿司

三本で、ごはんが300g相当になる。

定食なら大盛ごはんに匹敵して居る♪


今日は三本ですが、4本食べるとコンビニ

のおむすび2個と同じごはんの容量で。


そんな夕食も、お味噌汁の▲100円引き

と成るので、予定通りの支払いに。



この金額から、100円引なのでお支払は

税込890円となりました。


リーズナブルに、回転寿司を食べ参りまし

たが広告掲載商品食べて無い食事だった。

(笑)


こんな食事も在りと思う。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

小僧