4月も最終日になりましたが、気温が上が

ってちょっと暑いような気もする火曜日は

いつもと違う夕食で食べました。


冷凍食品を安く購入して、コンビニのマカ

ロニサラダとカットレタスを組み合せたお

家ごはんにする。



冷凍食品は、ドラッグストアにて割引販売

して居る為に、1袋500gが税別300

円の海老ピラフは、有り難いと思う。



コンビ二で、チャーハンの弁当が税別500

円なのは良い金額ですが、全部食べても30

00円が良いですね♪



電子レンジで、4分ほど加熱するだけで手軽

に海老ピラフが完成する。



コンビニのマカロニサラダは、150円相当

で、簡単に食べられる。



ピラフにサラダが在ると健康的ですね。



お湯を注ぐと、簡単にオニオンスープが出来

て外食風になります。




こんな食事も、冷凍食品とコンビニサラダ、

インスタントの粉末スープで、夕食が完成

して頂きました。


外食風ですが、味は全部メーカー品と味は

しっかりで満足する。


食事も大切と思いますが、飽きないのも大切

と思う小僧です。


ごちそうさまでしたm(_ _)m

4月も、ブログ読んで頂きありがとうござ

いました。5月もよろしくお願い致します。

小僧