ほっともっとも、地域に寄って店舗数が
偏って居ると思う。昔は、ホカ弁大繁盛
時代も在るがコンビニ登場で太刀打ち出
来ず撤退した業者も在ったと思う。
数多く在った、持ち帰り弁当も展開する
業者も限定に成るが、かなり少ないです。
そんなほっともっとで、スタッフ教育が
充分出来て無く、電子マネーを千円と2
回も念を押したが、出した五千円をまる
まるチャージされた。
マイナス処理出来る人間が居ないと酷い
店だ。本部に確認しないと〜回答は連休
開けてと酷い店だ。
他に無いから、利用するがライバル店が
出たら直ぐ潰れると思う。FC店のオー
ナーもこんな者だろうね。
イライラして食べる食事は良く無い。
も冷めて、ひやひや弁当だ。
冷たくなり、ほか弁の意味が無い。
ナーも酷いと思う。フランチャイズ制度も時
代に変化出来無いお店が潰れるのだろう。
珍しく嫌な気分で食事する小僧です。
ごちそうさまでした。
何か気分が良く無いですね。