時々、回転寿司にも行く小僧ですが普通に

食べると10皿食べて、支払いは千円以上

が通常になりますが、千円以内でお腹を貯

める食べ方を研究&考案する小僧です。



手軽にリーズナブルに食べるのも必要と思

うと量を食べ無いと、満腹度が未達成とな

りついつい多くの皿を食べてしまいます。


遅めのお昼は、はま寿司で食べて参りまし

たが総額880円お腹を膨らまして来まし

た〜最近は撮って無かったので本日は撮っ

て食べました。


御椀の汁・にぎり2皿・軍艦巻1皿・細巻

寿司3皿・麺の追加シャリ1皿の内容で工

夫して見ました。



まあ、粉末の茶にお湯を注ぎ準備する。




カテゴリーは、巻寿司のグループに在るさば

の押し寿司は、税込110円はお得です。




一応、まぐろのにぎりも食べました。



あおさの味噌汁も、お得なので頂きます。



ねぎとろ巻寿司は、鉄火巻より安くそれなり

にまぐろを楽しめる事が良いので、2皿食べ

て見ました。



こちらは、かんぴょう巻でレーンで届いたま

ま撮っております〜前のねぎとろ巻はちょっ

と盛りを変えて撮っております。



軍艦巻は、まぐろねぎとろを食べましたがこ

ちらもごはんが多めになります。


巻寿司・軍艦巻はごはんの量が多めなので

1皿辺り100g相当してなって4皿食べる

とコンビニのおむすびと同等の量と。



前から、気になって居た麺投入用シャリが在

ってまして、ラーメン用のシャリを味噌汁に

投入して食べて見ました。



これは、完全に組み合せが違いますがお試し

と、実食する事でクオリティを体感するのも

と食べて見ました。



ちょっと、ねこマンマ風になってしまいまし

たがお腹には溜まります。ごはんの量がトー

タルで450g以上は魅力と思う。


はま寿司のアプリサービスで、味噌汁の椀物

が100円引を使いトータル780円の支払

いでしたが、有り難い。


たくさん食べて、満腹も良いですがリーズナ

ブルな回転寿司利用を研究してます。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

いろんな食べ方在ると思います。

小僧