海老名市下今泉に在る「台湾料理千福」さ

んがオープンして1年程経過してますが、

まだ行った事無いので、お昼に寄って見た。


スタッフさんが、台湾の人で本場の料理を

リーブナブルに提供する処が良いと思う。



駐車場のスペースから撮って見ました。



ランチメニューが、税別680円は破格で

中華料理のファミレスBより安く、ライス

がお代わり自由は有り難いと思う。




税別680円の酢豚ランチを注文する。




スープは、具材がいっぱいで良く見るときゅ

うりも在りました。(笑)




野菜盛りは、コールスローが登場。




メニューの揚げ物は、から揚げでしたが魚

フライでしたね。(揚げ物は変更在りと記載)



ごはんもたっぷりですが、半ライスのお代

わりもさせて頂きました。



この酢豚ランチが、セットで税別680円

ならクオリティ高い料理でした。




やはり、中華料理の調理は本場の料理人が

美味しいのかもしれませんね♪


この酢豚あんも、美味しかったです。




酢豚ランチの全景になります。

税込でも、748円と中華料理ファミレスよ

りお得と思いました。


台湾料理千福さんは、月曜日定休日。

ランチは14時まで、夕方は17時からと

地元に良いお店が出来て嬉しいと思います。


ごちそうさまでしたm(_ _)m

台湾料理も好きです。

小僧