年末になり、日々慌ただしいと思いますが

不思議とお腹は、必ず減ってしまう。

昼抜きも在りますが、夜に成ると反動で沢

山食べたくなってしまうので、適度に食べ

るのが必要とも思います。



ほっともっとの鮭幕の内弁当をメインに副

菜として、おかずのみ鶏から揚げ6個入を

購入して、自宅で頂きました。


とん汁も、20%オフで税込120円を購

入追加すると、満足してます。




やはりメインの鮭が、美味しいと思う。

幕の内弁当も、3種類在りますが惣菜と金

額を指定すると、この弁当が好きです。




とん汁は、家で容器からカップに移し替え

て電子レンジで加熱して頂きます。




熱々のほうじ茶も用意して、温かいお弁当を

ゆっくり頂きました~ファミレスのランチも

終了時期で、レギュラーメニューから食事を

すると良いお値段に。


家で食べる事にしました。




こんな感じで、お昼を頂きました。


そう、おかずの鶏から揚げ6入を購入するが

良く見ると、5個しか入っておりません。

やはり、バイトさんは気が着かないと。




残念な鶏から揚げは、大きさにもバラ付き

が在り、大きいから2個分のだろうか?。


まあ、今のバイトさんは出来なくても普通と

困りますね。


美味しい頂きました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

ほか弁好きな小僧です。