今日から8月がスタートとなります!関東地区も梅雨明けて、朝から暑く!もう夏かなと感じます。昨日までの、不安定な陽気には体調管理に苦労しておりました。



土曜日から、いきなりの暑さに参り軽くエアコンを掛けて静かに静養しておりました。そんな中でも、お腹は空いてしまい夕食は食べに行こうと思いましたが、ほっともっとの弁当を活用して、夕食としましたよ。



スマホから、ほっともっとのサイトに注文が可能で、エリア的に配達は自社がして無い為にお店に取りに行きます。



サイドメニューのポテトフライ・ポテトサラダも頼み、おかか香る鯖焼き弁当を買って参りました。野菜サラダが完売だったからローソンで野菜ミックスを購入して、ポテトサラダを載せた即席のサラダを作り食べました。



こんな形で夕食を食べて見ました。

ゆっくり味わう為には、好きな食材をゆっくり食べるのは嬉しいなぁ。



こんなサラダ野菜でも、手作りになる

(笑)



量は少なめですが、ほっともっとでも買えます。




猫では無いが、このおかか香るは好き小僧です~和食的な弁当は、やはり食べていて安心して良いと感じる。




白身魚フライとちくわ天が入っています。



厚焼きたまごと小松菜の煮びたしも美味しいと思い、完食しました。


家て食べる、持ち帰り弁当は美味しかった。
皆さんもお弁当好きですか?