お天気が悪い火曜日です。大雨洪水で九州地区で被害が発生して、知人が生活を心配しております。九州地区の茶農家さんが多く、川が氾濫して床上浸水になった方もいて、生活を変えてしまう災害には、心が痛みます。



そう言えばTwitter「煎茶小僧」が接続出来ない為に使用停止になっております。しばらく停止になるかと思います。すいませんです!



今日は、外に出たので珍しく松屋にて牛丼を食べて参りました。一巡で、各社の牛丼を食べてみようと思いまして、松屋に入りました。

11時~17時の時間帯に、ランチサービスが在るので利用してみましたよ♪スープBarドリンクBarなどは無いですが、メニュー構成で価格的な反映がサービスとなっております。



牛丼・味噌汁・温泉卵・野菜サラダが付いて500円(税込)と50円程お得になってました。

やはり、温かいごはんに牛肉・味噌汁と健康を考えて生野菜サラダは、バランス良いと思いますねぇ♪




珍しく、横位置できれいに撮影出来ました。

これ、お腹が空いているとイライラして手が振れたりしますが、本日は成功ですなぁ。




松屋は味噌汁は、サービスとなります。

お揚げさんが入ってるのが好きですよ♪




牛丼屋さんの野菜サラダは、みんなこんな感じで在ります。



あっ、温泉玉子は撮影忘れてしまいました。食券購入時に、生玉子と温泉玉子を選べます!温泉玉子が好きなんですは。




そして、牛丼の並盛になります。

本当に牛肉が、格安で食べられる奇跡のメニューと思いながら、食べると満足度が高い

(笑)



まあ、食べる時に各社の牛丼を食べて行こうと思いました。



皆さんも、松屋ランチをお試しください♪