梅雨入って、あんまり雨降らず暑い毎日ですね~こんな毎日ですと、朝食はしっかりと取らないと思う日々で在ります。



朝起きるとぼーっとしている時は、普通に食パンをトーストにして、そのまま食べますが暑さで寝苦しいので、ゆっくり寝られず目を覚ます時は、意外とお腹も空いてます。しっかり朝食を食べる時は、ホットサンドが多いです。



久しぶりに、コーンビーフ(牛肉)を食べたいと思い、トーストに挟んで見た。自宅に在ったのはコーンミート(牛肉&馬肉)しか無かったので、リーズナブルなこのコーンミートを使っての朝食はこんな感じとなりました。




今日は、市販のアイスコーヒーにミルクを入れて、冷たい飲み物を用意して、コンミートホットサンドを食べました。




コールスローを、電子レンジで加熱して柔らかくして、コンミートと具材としてトーストに挟むと同時に、マスタードとマヨネーズを塗れば美味しくなりますよ。




コンミートはリーズナブルなので利用しますが、本当ならコンビーフが味が良いのですがかなり価格差が在るから、ふだんはコンミートですが、ついコンビーフと呼んでしまいます。





この魅力的な、ホットサンドは朝食にも栄養価も高いので、なるべく作り食べています。


コンミートは、お店によって値段は変わりますが1個200円程度で購入可能なので、半分ずつ食べるとかなり、お得と思います。



朝食のホットサンドが好きな小僧でした。

皆さんも、お試しくださいねぇ♪