たった40日で!夫婦関係修復&収入UP⤴️人生が180度変わる✨メンタルコーチングの力 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

  たった40日で!収入UP&夫婦関係修復!人生が180度変わりました


6/11の朝も皆さんの心と脳を活性化させる💗受講生との特別対談Liveを開催しました✨


メンタルコーチ育成プログラム受講中の歯科衛生士のおくむらえいこさんとの対談です。


40日前のえいこさんは「1日の始まりから心が重くなり、何もかもが嫌でした。


なるべく早く寿命が来て欲しいと思っていました😢という中々シリアスな状態だったのですが…



自慈心コーチプログラムを受講中の今は

こんな事になっています\(^o^)/


  努力不要で人生が激変した秘密を大公開!!


・夫婦関係が激変!自然に夫との関係が良好に


・勝手に仕事の悩みが解決され収入がUP!


・心からの夢が見つかり毎日が楽しい!


・「海外の暖かい場所に長期滞在」の夢が近いうちに叶えられる凄い現実を引き寄せた!


凄ーい\(^o^)/\(^o^)/


「短期間で大きな変化なので凄く頑張られたのでは??」

とお聴きすると…


えいこさんからのお返事はこちら


「努力不要で楽に変われたんです\(^o^)/\(^o^)/」


40日間の間に、えいこさんに一体何が起こったのか⁉️

こちらの動画をご覧ください



動画を見る時間の無い人は、ぜひ下記のテキストをご覧下さい💕😃


  ​メンタルコーチプログラムを受ける前の状態


・毎日怒りや虚しさでいっぱい!


・感謝が湧く事がなかった!

・嫌な感情で頭がいっぱい!


毎日のお弁当
洗濯・天気・・・
買い物・お金・・・
メニュー・料理・・・


仕事、家族の予定、あー面倒!!

誰も何もやってくれない!!


日中は、今関係ない過去の嫌な出来事や感情が結びついて、何度も繰り返される。未来もそうとしか思えない。これずっと続くの!?


やりたくない家事や仕事、助けを求めたり、愚痴を言っても、皆そうやって頑張ったり、息抜きして生きていると言われる、虚しくなるからもう言わない


辛いから習い事して、気分転換しても根本的な解決に繋がらない。


長生きしたくないと思っていました。

夜寝るときまで、こんな感じ。場合によっては、寝てから夢でも続く。
 



家事も仕事も人間関係も、何もかも嫌!


でもそれが現実で頑張って生きなきゃいけない…。


「なるべく早く寿命がきて欲しい」という状態でした。


  ​どんな変化が起きましたか?


受けだしたらどうなった?


1.エンドレスだったネガティブな脳内おしゃべりがピタリと止まった!


2.すべてを笑いに変えられるようになった!


3.夢や希望を持てる様になった!


4.夢が早く叶うようになった!


朝起きて、スケジュールが浮かんでも、単なる確認作業になった。付随して湧く感情が出てこない。

朝らぶで、脳を休めた状態から1日がスタートする。


日中は何か起きても引いて見られるようになって、笑ってばかりいる。


コメディ映画を見ているような感じ。


過去の出来事や感情が浮かんでも、それがコントのように思える。


道でクラクションを鳴らされても、キレる芸風の役をしている女優さんのように感じる。


そもそも私に対して鳴らされたクラクションなのかな?と冷静にも見れる。


以前なら、その道を通る度に、嫌な感情が思い出されて、その道を使わない選択をして、人生を狭めていた。


家事は簡単な事しかしない、でも皆困ることなく、のびのび過ごしている。


仕事では、愚痴を聞くと全て笑いに変えるので、『あなたがいるときだけが楽しい』と言われるようになった。


夫の話を聞くことが楽しくなっている!!


ただ聞いているだけで勝手に仕事の悩みを解決していくので、

運気がグンと上がり収入アップし始めた!


緑さんの講座って本当に凄い!


私この現象を「お値段以上ミドリwww!!」って言ってます(笑)





夫との関係修復しようなんて思ってなかったけど勝手に関係がよくなってしまった!


寝るときは、今日も楽しかったなぁ、有り難かったなぁ、明日は何が笑える事が起きるかなと思いながら寝る。


こんな楽しいなら長生きしよう!と思う様になった。




夢や希望なんて持てなかったのに、今は夢や希望でいっぱい。そして夢がすぐ叶ってしまう!


だから常に夢を考えている状態。


〜40日で叶った夢の数々〜


経済がグンと上向きに↑

夫の収入が上がった!!


こんなコミュニティを作りたいが叶った作らなくてもあった!毎日参加して楽しい🎶作る場合は、DAOで作れると情報をもらえた。


暖かい所で一人暮らししたい・・・一人暮らしは、無理でも、いとこがシンガポール在住で、長期滞在しなよと言ってくれた。


これが引き寄せの法則ってヤツか!!


まだ受講途中なのに、こんな大きな変化がありました。


  なぜこんなに短期間で変わったの?!




短期間に♪努力不要で!

収入UP&夫婦関係が修復した

5つの秘密


①価値観ワーク

価値観に基づいてゴール設定をしたことで、

努力や頑張り不要で脳が勝手に変化しました。


②交流分析

人生の基本的構えが自分は⭕️相手は❌になっていた。だから何をしても嫌な気持ちになっていたんだ!と気づき構えを変えました。


③子供時代の役割

ケア・テイカーを絶対担わない!という考え方。

それが極端過ぎて視野を狭めていたことに気づき変化しました。


④マインドフルリスニング

脳内おしゃべりを辞めてジャッジをストップ!

夫の話を集中して聞くだけで、夫婦関係も経済状態も解決しました!


⑤瞑想

好きじゃなかった瞑想が続けられた!

脳疲労が改善され、頑張らなくても脳が勝手に必要な情報を取ってきてくれる様になった。

今までは脳に不要なゴミばかりを集めてきていたから辛かったんだ...とすごくすごく思います。


  これからの夢


夢はシンガポールに長期滞在し、ネット上でできる仕事をする。

仲間と笑いながら、成長し続けること。


シンガポール長期滞在は近いうちに叶いそうです!


仲間と笑いながら成長し続けるは、最近入ったコミュニティで叶ってしまった!


ネット上での仕事は、自分でもコミュニティを作れるように、これから受ける緑さんの起業セミナーに向けて準備をしています。


主人が新規事業を起こすタイミングなのですが、落ち着いたら私の手伝いをしてくれると言い出しました!


講座の半分のところで、もう叶う兆しが見えているのが、びっくりです。


  受講を考えている方へのメッセージ


ほんの数ヶ月前の私のように、脳が疲れているから心も疲れてボロボロ・ひねくれてしまって、

体もクタクタな人に是非オススメしたいです!


努力不要で、楽に変われるのがいいプログラムだと思っています。


えいこさん、素敵なお話ありがとうございました❣️


えいこさんのこれからの夢を応援しています🎉