オンライン開催も決定♡不登校・発達が気になる・歯磨きイヤイヤに悩むママの為の無料セミナー | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

不登校✍️



引きこもり🏘



拒食症 🍽 に悩んでいるママ



●子どもの発達面が気になるママ

子供のイヤイヤが激しい

言葉数が少ない

人見知りが激しい

落ち着きがない


●子育てが辛いママ

いつもイライラしている

不安でいっぱい

自分責めが止まらない
子育てに自信がない

そんなママ達の子育て支援セミナーを

歯科医&心理カウンセラーが
宮崎駅徒歩10秒のキテンビルで
開催致します

参加費は無料😊


※オンライン開催も決定しました


1万人以上のママ達の問題解決を


サポートしてきました。


どのママもみんな


私がもっと努力すれば…


私がもっと頑張れば…


いつか必ず


親子で幸せになれる日がくる!




と、必死に子育てをしている

頑張り屋さんばかりです

一生懸命考えて

色々行動しているのに


状況は一向に変わらない…。


なぜこんなに頑張っているのに


私も子供も


生き辛さから抜け出すことが


出来ないんだろう??




あちこちの病院に通い


様々なカウンセリングを受け


心理学や栄養学を学んでも


どうしても状況が改善されない😢


というママ達が


クチコミやSNSを通じて


私のセミナーにたくさん集まって来られます


私がママ達にお伝えするのは


お1人お1人のお悩みに合わせた


メンタル改善プログラム☝️


このプログラムは18年前、私が自分の人生を変える為に学び始めたことから始まりました✨


私は元々ADHDの気質が高く、小さい頃から会話の流れや雰囲気を気にせず発言したり


集中力がなく飽きっぽい、忘れ物・失くし物が多いなどの特徴がありました。


そういった特性に加え


1.壮絶なDV家庭に育つ

2.10歳の時に変質者に性的暴行を受けた


という特異な体験をしている為、20代になってからもメンタルは常に不安定😢


その為、30代にはPTSD、適応障害、鬱、掌蹠膿疱症、ストレス性胃潰瘍、急性肝炎…


他にもストレスに起因する病を次々と発症しました。


このままでは私の人生は身体も心もボロボロになってしまう…!


40歳の時に強烈な危機感を抱き、瞑想と心理学を学んだところ


身体の不調


メンタルの落ち込み


トラブルだらけの人間関係


すべてが劇的に好転しました❗️😲❗️


同じ様に生き辛さを抱えている方達に、自分が変化した方法を伝えたくて


心理カウンセラーの資格を取得。


美容室から心理スクールへと事業を転換し、全国でセミナーを開催したのが16年前でした。


セミナーでは瞑想、心理学、脳科学、認知行動療法の中から


自分や自分のクライアントに変化が起こったものだけをメソッド化してお伝えしています。


セミナーを受けた皆様からは


「生き辛さがなくなりました😃」


「子育てが楽しくなったんです❗️😲❗️」


「こんな日が来るなんて…幸せ過ぎて嘘みたい❣️」


とのお声をたくさんいただいています










今回はいつものセミナーを


更にバージョンアップして⤴️


宮崎でお届けする事になりました😃




一緒にセミナーをしてくださるのは


私のメンタルプログラムを受けて


長年の子育ての悩みが数ヶ月で劇的に改善し


この活動に賛同して下さっている


歯科医師歴27年の小崎靖代先生✨



小崎靖代先生のプロフィールはこちらです💁‍♀️


小崎靖代

歯科医師歴27年・自慈心コーチ・あいうべ協会息育指導士。2023年2月ペアレントメンター取得予定。中3小6の二児の母。
夫の転勤に帯同し子ども達は転校を繰り返し不登校やひきこもり経験。家族揃って発達特性強めです。



歯科治療と聴くだけで


恐いw😱 痛いw😭というイメージが


大人の私にすらあります


子供なら尚更❗️


1/26のセミナーでは


子供の不登校・引きこもり


発達が気になるママは勿論


歯医者嫌い、歯磨き嫌いな子をお持ちのお母さんにもぜひ聴いてほしい内容になっています☺️



新時代の子育て支援
幸せメンタル♡歯育てセミナー


日時

1/26(木)13時〜15


開催会場


880-0811 宮崎県宮崎市錦町1-10

宮崎グリーンスフィア壱番館(KITEN)3F


みやざきNPO・協働支援センター


●参加


無料でご参加可能です


●お申込み方法


こちらよりお申込み下さい

https://ws.formzu.net/sfgen/S264578519/


皆さんのご参加お待ちしております^_^