自信がない・嫌われたくない・行動できないから一転!5歳児の好奇心と行動力になった秘密 | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。


【自信がない・嫌われたくない・行動できない💧あなたへ】

 

「以前はいつも心に迷いがあって、何をしても心から楽しむことが出来ませんでした…😔」とお話してくれる良子さん。

ところが今は

「5歳児の好奇心です❣️😁❣️失敗しても大丈夫💗やってみよう〜💗」とお店に出向いて自慈心コーチングのセッションをしたり、瞑想会を開催したり🧘‍♀


行動力が爆上がり⤴️

それに加えナント❗️❗️

「夫に更に感謝の気持ちが湧いてきて、夫婦仲良しです💗」とのこと😍

良子さんに一体何が起こったのか❓



・いつもグルグル🌀迷ってばかり
・やりたいことがあるけど行動できない
・ネガティブな気持ちに引きずられてばかり
・心から楽しむことができない


という方はぜひぜひ💗

 

こちらの動画をご覧下さい😃




動画を見る時間がない人は、ぜひ下記のテキストをご覧ください💕😊

 

3ヶ月前はどんな状態でしたか?


自信がない
嫌われたくない
いつも迷っている
やりたい事があってもストップをかけてしまう
心から楽しめない
ネガティブな気持ちを引きずり過去までさかのぼってしまう


 

●どんな変化が起こりましたか?

・失敗しても大丈夫

・やってみようという気持ちが大きくなりました

・夫に対して感謝の気持ちがさらに湧きました

・地元で瞑想会を開催した

・地元のカフェで自慈心カードのワークショップ開催が決定した

 


 

この様な変化が起こったのはどんな学びからでしょうか?


・不安がなくなった理由


自分に慈しみの言葉を掛けるトレーニングを行なった事で、気づけばネガティヴな思考や感情に振り回されなくなっていました。

 

・夫との仲が更に良くなった理由


マインドフルリスニングという手法を学び、更に会話が弾む様になりました。


・自分のことを責めなくなった理由


脳と心の仕組みを学んだことで、引き戻しがあるのは普通の事と捉える事が出来るようになりました。


 

●カードを使ってみてどんな体験がありましたか❓


・自分に素直になった

・なりたい自分を見つけることができた

・人との関係性が深くなり他人と親しくなれた

 


●これからの夢を教えて下さい


・自慈心を伝えたい
・カードの認知度を上げてコミュニティの場を持ちたい
・緑さんを地元に迎えて、宮崎や東京でしたようなミニ講演会をしてみたい
・地元の児童養護施設で自慈心カードのワークショップをしたい

 

これからも良子さんの夢を心より応援しています📣

 

ーーーー

 

幼少期からADHDの気質を多分に持ち、長年PTSDと鬱に苦しんできた私は

 

25年前に起業したことがきっかけで人生激変しました♡

 

今現在はその経験を活かし

 

「自分の欠点を才能へと昇華し、精神的にも経済的にも豊かになる」メソッドをお伝えしています。

 

 

 

 

 

①すべての人間関係の悩みを解消する♡

自慈心コーチプログラム

 

職場、子育て、パートナーシップの悩みをスルッと解決する方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

②カウンセラー・コーチ・コンサル・セラピスト・ヒーラーとして収入を得たい方の起業サポート

 

ガンガン前に出るのが苦手。既存の起業塾やコンサルを受けても上手くいかなかった方に、応援サポート型のビジネスをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー以外の活動は…💗

 

・出版しました📗

✨全国の書店で発売中です

 

 

幸せなお金を引き寄せる 44の心理学レッスン

Amazon(アマゾン)

290〜4,900円

 

 

・精神科医監修のマインドフルネスカードを

企画開発しました🧸

✨Amazonで発売中です

 

 

ノア君といっしょ♡マインドフルネス自慈心カード

Amazon(アマゾン)

4,400円


ーーーー

 

 

人が普通に出来ることができない…。

 

何をするのも極端…。

 

コミュ障…。

 

ADHDの私。

 

あまりの生き辛さに40歳で鬱になり

毎日死にたいと思ってた日々が嘘みたい😲

 

私の人生が変わったのは

 

マインドフルネス×自慈心×認知行動療法=「自慈心プログラム」で脳と心が変わったから✨

 

 

結果こんなことが起きました💗

 

・感謝の言葉と共に、毎年数千万のお金が入ってくる様になった

・好きなことが仕事になった

・世界のどこでも仕事ができる様になった

・パートナーシップが改善された

・最高のパフォーマンスが発揮できる様になった

 

私だけじゃなくて✨

たくさんの人にミラクルが起きています💗

 

仲間と作った無料のコミュニティはこちら

 

✨毎朝のマインドフルネス瞑想コミュニティ

 

 

 

朝らぶ❤︎マインドフルネス×認知科学プログラム | Facebook●朝らぶ❤︎とは?益田緑が主宰する、最高に豊かな人生を送る為のオンラインコミュニティ月曜日〜金曜日までは感謝の瞑想を土曜日は命をつなぐ瞑想をそれぞれ私の講座の卒業生の方が配信して下さっています。毎日曜日は私、益田が瞑想×認知心理学セミナーを配信しています●朝らぶ❤︎730の目的・健康な脳と心と身体になる・どんな自分も大好きになる・生…リンクwww.facebook.com

 

 

✨毎週土曜日のマインドフルネスカードおやすみサポート

 

 

 

 

 

私達のコミュニティのゴールは

 

「メンバーみんながスーパーエイジャーになること💗」

 

 

スーパーエイジャーとは80歳以上で、実年齢より20歳以上若い脳を持っている人達のことです✨

 

「あんな80歳になりたい💓💓💓」

 

若者達がそんな風に思うスーパーエイジャー集団✨

 

脳と心の最新情報はRich脳®︎メールで無料で受け取れます😊

 

 

✨3000人がダウンロードした❗️

魔法のシート&動画セミナーをプレゼント🎁✨

 

✨『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』が無料プレゼントされます😊

✨『自信を育むプログラム』音声セミナー3本が無料プレゼントされます

 

自己投資が必須の時代

 

脳と心の使い方を学び、人生に変化を起こしたい❣️そんなあなたはこちらをClick💗