宮崎よりスタート!! | 【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

【医療福祉×メンタルコーチング】スキル習得と起業を支援するブログ

日本初・精神科医監修の「マインドフルネスカード」開発者。メンタルコーチ育成。経営者。著者。
2021年6月にぱる出版より「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」発刊。

【宮崎よりスタート❣️😃❣️

 

 

北海道〜沖縄まで全国各地のコーチが宮崎に集結✨

たくさん食べて笑って泣いて✨

毎晩夜中まで喋り通しの3日間でした😁

最終日は皆で青島神宮へ⛩「これからも仲間と共に自慈心を伝え続けます」と誓いを立てました✨

 

 

そうそう、話は前後するのですが♬

リトリートの2日目は

理子さんがプロのカメラマンの方を手配して下さったので、こどもの国で撮影会をしました✨

みんなでジャンプしたり、走ったり♬

楽しかったぁー💗💗💗

どの写真もほんっとに素敵なんですが♬

1枚だけ選ぶとしたら…

私のベストショット賞はこちら💁‍♀️

弾ける恭子さん❣️❣️

⁉️この超絶ピュアなオーラ❣️😲❣️

めちゃくちゃ可愛いー💗💗💗

 

 

写真撮影して下さったのは

Motofumi Ohashiさんです✨

とっても楽しい撮影でした💗💗💗

やっぱりリアルで逢うって最高〜😍

6月は東京、7月は大阪に行きます✈️

各地で皆さんにお逢いできるのを

楽しみにしています\(^o^)/

 

6月5日東京イベントの詳細はこちらです💁‍♀️ 

 

ーーーー

 

あなたもリッチ脳の扉を開いてみませんか?

 

リッチ脳ではLINE@で

認知科学に基づいてお伝えする『脳と心の上手な使い方』を配信しています

 

脳と心を上手に使える様になると…

 

こんな風になります💖

 

・ワクワクする夢が見つかる

・好きなことを仕事にできる

・パートナーシップが劇的に改善される

・最高のパフォーマンスが発揮できる

 

 

 

 

✨3000人がダウンロードした❗️

魔法のシートをプレゼント🎁✨

 

LINE公式アカウントより

お友達追加していただくと🎵

 

✨『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』が無料プレゼントされます😊

✨『自信を育むプログラム』音声セミナー3本無料プレゼント

 

お友達追加はこちらをよりご登録となります💗